見出し画像

小鼻縮小で小鼻の位置を上げて下さい!!

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

タイトルに書いたようなことを時々言われます。それほど大きく変えることは出来ないのですが、若干なら。

どんな感じで切って、どの程度の幅を切り取るのか??これもよく聞かれますので、写真でお見せします。こんな感じです。

画像1

切り幅は、それなりです。この範囲を直線的に切り取ると、間違えなく小鼻が下から見ると『滑り台』のようにまっすぐ仕上がります。

そうならないように、曲線的というより、球面的に切り取って縫い合わせます。すると以下の写真のような感じに仕上がります。(右側が術後です)

画像2

画像3

小鼻の位置も上がり、小鼻も自然に小さくなったと思います。

美容外科話画像

美容外科話では手術症例をご紹介しております。

美容外科話No.429小鼻縮小術も、デザイン命!!

これは、あくまで私の手術なので、手術する人が変わると形も変わってしまいます。ここが、私がワンドクターにこだわる理由です。

どんなデザインが良いか、どんな手術が上手なのかという事を気にするより、『どの先生の手術がしっくりくるか』を考えることが何より大事だと思っています。

HP用DRブログ写真

ブログでは小鼻縮小術のデザインについて詳しくご説明させて頂いております。

私のクリニックで、私に会ってみて、『なんだこいつ』と思ったら、私の手術は、絶対に受けてはいけません。美容外科で大事なのは、医者探しだと私は思います。

※動画には出血シーンも含まれておりますので、閲覧にはご注意下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?