見出し画像

鼻尖形成で、鼻先はどこまで変わる??

まずこのお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

よく、『鼻尖形成術(団子鼻手術)で、鼻先はどれくらい高くなりますか?』という質問を受けます。はっきり言って、『ちょっとだけ』です。

でも、このちょっとが非常に大事(と私は思っています)で、相手に与える印象は『すごく』変わることも有ります。

どの変化が好きなのかによって、医者を選んだ方が良いと思います。というわけで、私の手術の鼻尖にご注目を。

画像1

画像2

上が術前、下が術後です。角度を変えますね。

画像3

画像4

この鼻先の変化、お分かりになりますか?これで良いと思った方は、私に会う価値があると思いますが、??と思われた方は、他院を選ばれて方が良いと思います。

いつも同じようなことを書いているのですが、美容外科の手術は、患者さんの『感性』と医者側の『感性』の相性だと思っています。ご自分に合う方を見つけて、手術を受けられるようにして下さいね。

ちなみにこの方の詳しい経過は、私のコラム『美容外科話』にありますので、そちらも良かったら見て下さい。

美容外科話画像

HP用DRブログ写真

ブログには手術の腫れについてご紹介しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?