見出し画像

鼻プロテ、抜いたら超低くなる??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。
鼻のプロテーゼ、抜きたいけど、顔が変わったらまずいよなと考えるのは、当然だと思います。

そんなの気にしなくて大丈夫。
当院の手術なら、あなたの不安にお応えできます。なんてセールストークは、絶対に出来ませんが、抜いてみても案外平気だったというのは、私の手術では良く起きる現象です。

そんなわけないじゃん。抜いた分だけ低くなるのだから。と言われてしまいそうです。
でも、鼻って、鼻先の形を変えただけで、『通って見える』ので、思ったよりも低く見えないというのが『目の錯覚』で起きます。

そして、何よりも他人は人の顔を覚えていないという現実があります。
顔を認識するのは、パーツではなくて、全体的な雰囲気です。だから、感じを変えなければ、案外ばれないってことです。

今回の方の詳細な記事は私のコラム『美容外科話』に載っていますので、そちらを見て頂くこととして、どんな感じのプロテが入っていたか見せますね。

案外大きくないですか?って、定規無いと分かりませんね。

こんなです。じゃあ、プロテの分だけ、かなり低くなったよね。と思われると思いますが、

思ったほどじゃなくないですか?こういう誤魔化し手術を私は得意にしてますので、興味があったら来て下さいね。
ちなみに、この手術の最大のメリットは、鼻先が硬くならないという事で、『豚鼻』さえ3か月くらいすれば出来るようになります。


美容の医者は、『当院独自の』とよく書きますけど、独自がイコ-ル良いという訳ではないという事も頭に入れておいて欲しいと思います。

手術後の腫れに関することはブログを御覧下さい。↓↓

コチラの症例の詳細につきましては美容外科話を御覧下さい↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?