見出し画像

笑った時の小鼻、広がらなくなりますか??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。今回ご紹介するのは、タイトルのごとく、小鼻縮小術を受けて、笑った時の小鼻の広がりが解消されるか?という事です。

左右の小鼻を引き寄せ合わせると、笑う時に引きつって痛いので、私は使わない術式ですが、静止画だけで見ると、痛みは伝わって来ないので、非常にうまく仕上がっているように見えます。こういうことをしないと、もともと小鼻が顔についている位置は、大きく変えられないので、笑って時に小鼻が広がらないようになんて、出来ない気がしませんか?

結論から言うと、少しだけ抑えることが出来ます。何故かって?それは、小鼻の顔に縫合する位置を少し変えられるからです。先ほどから『少し』とくりかえし書いている点は非常に重要です。お写真を見せますので、ご自分で判断して下さいね。
術前です。

これ、笑ってますから。そう見えないかもですけど。

術後1カ月をお見せします。

歯が見えるので、笑っているのが分かりますよね?

なになに、画像がデカすぎて比較できないって。それは失礼。左右に並べてお見せしますね。どっちが術後かって?小さくなっている方ですよ。もちろん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?