見出し画像

鼻尖形成術(団子鼻手術)の後戻りありますか??

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。

タイトルにも書きましたが、他院では、鼻先を糸で縛るだけの鼻尖形成術を行うことがあるみたいで、縛るだけだと軟骨が元に戻ろうとするので、後戻りの可能性が十分に考えられます。

私の手術は、軟骨を曲げて(変形させて)から縛るので、後戻りしませんし、糸を外して元に戻すということも出来ません。なので、プチ整形ではありません。

実際の方の術後1か月と3か月を合わせてお見せしますので、比較してみて下さい。

画像4

1M+3M斜め

画像4


1か月と3か月では、あまり変わっていないことが分かると思います。

手術は、やる先生によって別物なので、担当する医者が、どんな手術をするのかを十分に検証した方が良いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?