見出し画像

EA-BANK 初心者必見パック!7500文字ヤバイ!😭

EA-BANK界のアイドル山本です!🥹✨
本日はEA-BANKを始めたいけど何から手を付けたらいいのか分からない!と言う方へ、初歩からEA-BANKを稼働するまでを面白おかしく説明したいと思います。(有料です!)
すでに始めてる方やパソコンの大先生には当たり前な内容だと思いますので間違って購入してクレームとかは入れないようにお願いします😭
私のファンの方は課金するのもオススメ!🥺
課金して頂いた大切なお金はこれからイベント企画などに利用したいと思います。👋🥺🤚

たのしいマンガもあるよ!

まず初めにEA-BANKとは何か?
最近巷(ちまた)で話題になってますよねEA-BANK
月利100%とか200%とか景気の良い話がよく耳に入ってきます。
この手の話は大体詐欺なんですけど、今回は例外中の例外でEA-BANKは本当に稼げてしまうんです!
とは言っても適当にやるだけじゃダメです!
そこでこれからEA-BANKで失敗しないやり方を皆さんに説明したいと思います。

1章 EA-BANKとは何か?
2章 ポートフォリオの選び方
3章 EA-BANKの始め方
4章 EA-BANKの設定方法
5章 EA-BANKの闇
6章 よくある質問集

1章 EA-BANKとは何か?

EA-BANKって言葉は最近よく耳にしますけど、具体的にどういう物なのか?
これから始める皆さんは月利がすごい!とか、ロスカしない!とか、そういう煌びやかな面しか見えてないかと思います。
興味を持つ理由はどんな形であれ悪い物ではないですけど、正しい知識を手にした上で始める事に越した事はないかと思います。
EA-BANKを一言で言うのであれば、EA(エキスパートアドバイザー)を詰め合わせて利益損益のバランスを取りながら利益を上げて行くと言う、今までに無い新しい形のFXでの手法になります。
EAって何?と言う方もいらっしゃると思いますのでこちらも簡単に説明しましょう。

EAとは自動売買をしてくれるシステムの名称になります。
システムファイルを設定をするだけで自動的にシステムに書き込まれた内容の取引をしてくれると言う画期的な代物です。

EA-BANKに登録することによって100種類もの多種多様なEAを取り扱う事が出来るようになります。
この100種類ものEAを組み合わせて自分だけの最強のポートフォリオ(以下PF)を作るのがEA-BANKと呼ばれる手法になります。
100種類もあったらどうやって選んだらいいんだよ!😭
とこれから始められる方は不安に思うでしょう。
そこで次の章では、PFの選び方を説明したいと思います。

2章 ポートフォリオの選び方

ここから先は

6,477字 / 18画像

¥ 980

いわゆる投げ銭です。石油王のみなさん5億円ほどよろしくお願いします😭