見出し画像

ほんの少しの元手で45000円を手に入れる衝撃の方法を公開!!

皆さんごきげんよう、あなたの街の山本です!
元手無しで30万円には程遠いのですが、本日はほんの少しの元手で45000円をゲット出来ちゃう裏技を紹介します!
皆さん45000円を受け取る準備が出来ましたらお読みください!
ちなみにこちらの情報はウタさんから教えて貰いました!
ありがとうウタさん

ウタさんは神!クリックするとウタさんのとこに飛ぶよ!😭😭😭

今回は非常にシンプルな内容になっております。
簡単に説明しますと、とあるサイトを通してとある日本のブローカーを登録して一回だけ取引をすればもらえてしまうと言う破格の条件です!
そのとあるサイトとはどこか?
まずはこちらです。

アフィカス御用達のサイトA8.net!

※noteにはA8のURLが張れないからこっちのリットリンクからアクセスだ!
ここから登録してくれれば私に500円の報酬が入るよ!😭😭😭
今回はセルフバックなのでそちらの報酬はありません…😭😭😭

このA8はアフィをする人だけでなく、セルフキャッシュバックと言う、自分自身を客と見立てて報酬を手にする事の出来るシステムがあります。今回はそれを利用してこちらのブローカーを登録します!

DMMFX!聞いた事があるぞ!

バナーがあるのでDMMFX 45000円と書いてある物をクリックしよう!

なんか文字がいっぱい出て来たー😭😭😭

たくさん書いてありますけど重要なのは、成果報酬の欄と成果条件の欄だけです。条件は、
・新規口座開設+取引で45000円
・こちらのURLからアクセスして登録をすること
・取引の回数は1度だけでオッケー、LOTは記載されてないが1LOT推奨、ポジは一瞬だけの秒スキャでも可能(ウタさんが教えてくれました!)
・報酬が手に入るまでは入金したお金は絶対に動かさないこと!(重要)
・報酬が貰えなかった人も居るらしいのでもらえるまで定期的に秒スキャをやった方が確実性があるかも知れません🤔
・貰えなかった人は登録する際にブラウザが切り替わって登録してしまった?ケースがあるみたいな話がありました。登録する際は始めと同じブラウザで最後までやりましょう。特にスマホは途中でメールを確認しに行くので注意です。(メールからクリックするとブラウザが変わってしまう恐れがある為)

※基本的に
海外ブローカーは1Lotが、10万通貨
国内ブローカーは1Lotが、1万通貨
なんと10分の1!ややこしいね

そこで1LOTを打つのにいくら資金が必要になるかと言いますと、現在のドル円135円前後のレートだと55000円ほどの証拠金必要になります。
少ない証拠金で何度か取引しても多分大丈夫だとは思いますが、秒スキャで特にリスクも無いので6万円ほど入れてやった方が手間もかからないでいいかなーと私は思いました。

DMMの登録自体も先ほど済ませてみたのですが、途中でQRコードを読んでスマホから個人情報の入力が出来て非常にスムーズだなと感じました。
こういう所はやっぱり日本のブローカーで安心感がありますね。
二枚目の画像の左下の方を見ると、個人情報の登録をしただけで45000円と書いてあるので、URLをきちんと踏んで登録さえすればあとは取引をすれば近いうちに45000円を少ないリスクで手に入れる事が出来るはずです!

簡単な説明でしたが、以上が少しの元手で45000円を手にするセルフキャッシュバックと言う手法でした。
このセルフキャッシュバックには様々な物があり、クレジットカードを作るだけで2万円貰えるとかもあります。
私は楽天カードを作った時に使って2万円くらい手に入れたので、たまにみてみるのも楽しいかも知れませんね。
まずはA8.netに登録して、セルフキャッシュバックの真髄を体感しよう!!

※A8のリンクは山本のリットリンクの中にあるよ!😭😭😭

おわり


いわゆる投げ銭です。石油王のみなさん5億円ほどよろしくお願いします😭