見出し画像

副業30代で顔出しせずテレホンレディで月6万稼いだ話

休みの日暇な時間に副業できたらな〜と思い
できそうな副業を探しました
そして、テレホンレディにいきつきました!

調べてみると詐欺サイトも多くやるか迷いましたが大手サイトなら特に問題なさそうなので
早速登録して始めてみました

登録は簡単で身分証明も必要なところ以外は隠して撮影し送ることが可能で必要最低限の情報ですみました!

5000円(pt)から口座振込が可能で
2日で5000円(pt)達成しました
振込してもらうとき手数料が500円(pt)かかるので
急ぎでお金が必要でなければまとめてするのがいいです

ランクアップシステムもあり音声通話で月2万稼ぐと次の月から1分あたり10円ほどあがるので目標にしやる気になりました!
意外と固定客がつくと10日ほどで達成できるので
新規で月初めだったため簡単に感じました

テレホンレディやメルレの副業で調べてみると結構詐欺とかが多いので
適当に選ぶと危険だなと感じました
副業でしようという方は選ぶときはしっかり調べることが大事だと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?