漫画アニメ


ジョジョの奇妙な冒険
スラムダンク
天元突破グレンラガン
回游の森
透明人間の恋
プラスチック姉さん
シャドーハウス

ドントクライガール
男子高校生を養いたい


✅万葉's selects
日本語と外国語
ことばと文化

ここは今から倫理です
私の少年
ヒゲを剃る、そして女子高校生を拾う。
きたない君がいちばんかわいい
高杉さんちのおべんとう
イノサン
ヘルシング
チ。
宝石の国
からくりサーカス
グレンラガン月光条例
からくりサーカス
金色のガッシュベル
ヘルシング
ブラックラグーン
魔神探偵脳噛ネウロ
ソウルイーター
刃牙作品
MONSTER
悪の華
世界鬼
黒博物館 ゴーストアンドレディ
信長のシェフ
最終兵器彼女
とんがり帽子のアトリエ
火の鳥
ヴォイニッチホテル
xxx HOLiC
ツバサ・クロニクル
スラムダンク
ランウェイで笑って
4月は君の嘘
映像研には手を出すな
アクタージュ
ブルーピリオド
君と僕
やがて君になる
となりの怪物くん
堀さんと宮村くん
さよなら絶望先生
よつばと
日常
働かないふたり
かぐや様は告らせたい
よふかしのうた
レトルトパウチ
クズの本懐
ゆゆ式
HERO短編集
兎が二匹
波よ聞いてくれ
ニッケルオデオン
ひきだしにテラリウム

日差しに漂うミモザ
レッテルのある教室
パターンその1駄目人間
一人で欠いたクラスメイト
浮世メモの夢に鬼
舞った意識はゼログラム
あらわの隙間に忍ぶ影
夜明けはキズのあと
うつつの影とレプリカ


✅未視聴作品
攻殻機動隊
フランダースの犬
クズの本懐
最終兵器彼女
ぼくらの
ヴァイオレットエヴァーガーデン
ハッピーシュガーライフ
物語シリーズ(アニメ)
シュタインズゲート
SAO
オーバーロード
氷菓
じょしらく
ゆるキャン
宇宙よりも遠い場所
銀魂
生徒会役員共
宇宙兄弟
弱虫ペダル
七つの大罪
藤子F不二雄 SF短編集
HUNTER×HUNTER
BLEACH
刃牙
マギ
伝染るんです。
火の鳥
ジョジョの奇妙な冒険
シティーハンター
家庭教師ヒットマンREBORN

・五十嵐大介
ディザインズ
リトルフォレスト
・阿部共実
月曜日の友達
ちーちゃんはちょっと足りない
空が灰色だから
死にたくなるしょうもない〜


✅鑑賞済
進撃の巨人
僕のヒーローアカデミア
左利きのエレン
キルミーベイベー
四畳半神話体系
銀河鉄道999
斉木楠雄のさい難
幼女戦記
リズと青い鳥
メイドインアビス
Re:ゼロ
ノーゲームノーライフ
五等分の花嫁
ヒナまつり
ご注文はうさぎですか?
秒速5センチメートル
君の名は
言の葉の庭
バケモノの子
天気の子
あそびあそばせ
かぐや様は告らせたい
上野さんは不器用
亜人ちゃんは語りたい
この素晴らしい世界に祝福を!
のんのんびより
ダンまち

ぼのぼの
ときめきトゥナイト
クリーミィマミ
ふたりはプリキュア
魔法使いサリー
ひみつのアッコちゃん
あさりちゃん
こっちむいてみい子
赤ずきんチャチャ
天使な小生意気
スーパーミルクちゃん
ポールのミラクル大作戦
とってもラッキーマン
魔法陣グルグル
晴れのちグゥ
みどりのマキバオー
星のカービィ

ゲゲゲの鬼太郎
おじゃる丸
忍たま乱太郎
ひつじのショーン
おさるのジョージ
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
サザエさん
あたしンち

ニャッキ
カペリート
ぜんまいざむらい
でこぼこフレンズ
怪談レストラン

ONE PIECE
こち亀
Dr.スランプ
ドラゴンボール
NARUTO
Major
進撃の巨人
暗殺教室
フェアリーテイル
デスノート
ケロロ軍曹
ボボボーボ・ボーボボ
エヴァンゲリオン
ポケモン
ガンダム
カイジ
けいおん!
パプリカ

可愛いそうにね、元気くん
干物妹!うまるちゃん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
ヲタクに恋は難しい
となりの関くん
ぐらんぶる
坂本ですが?
ヒナまつり
アホガール
あずまんが大王
ばらかもん
半田くん
銀の匙
日常
よつばと!
男子高校生の日常
浦安鉄筋家族
みつどもえ
ぼのぼの
ブラックジャック
デトロイトメタルシティ
カイジ
こち亀
僕らはみんな河合荘
ニーチェ先生
ウミショー
聲の形
CITY
さんかれあ
ピアノの森
佐賀のがばいばあちゃん
ジャングルはいつもハレのちグゥ
ゆうべはお楽しみでしたね
魔法陣グルグル
ラッキーマン
め組の大吾
北斗の拳
メイドインアビス
ヘルベチカスタンダード
ゴールデンカムイ
鋼の錬金術師
AKIRA
ダンジョン飯
ひきだしにテラリウム
竜の学校は山の上
竜のかわいい七つの子
君のくれるまずい飴
恋は雨上がりのように
風の谷のナウシカ
H2
静かなるドン
姫さま拷問の時間です
悪魔のメムメムちゃん
明日ちゃんのセーラー服
憂鬱くんとサキュバスさん
九龍ジェネリックロマンス
働かないふたり
甘々と遠雷
ウサギ目社畜科
社畜と少女の1800日
魔法少女まどかマギカ
結城友奈は勇者である
ガールズパンツァー
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない
レトルトパウチ
イノサン
ベルサイユのばら

【映画系】
ベストキット(第1作)
博士と彼女のセオリー
ホーキング
それでも僕はやってない
ピクセル
ワイルドスピード
天使にラブソングを
パイレーツオブカリビアン
探偵ピカチュウ
リズと青い鳥
劇場版響けユーフォニアム
ボヘミアンラプソディー
陽だまりの彼女
joker


✅ディズニー
リメンバーミー
ライオンキング
ノートルダムの鐘
アナと雪の女王
ジャングルブック
アラジン
リトルマーメイド
ズートピア
美女と野獣
シンデレラ
白雪姫
ピノキオ
ムーラン
ターザン
101匹ワンちゃん
塔の上のラプンツェル
ベイマックス
カーズ
ファインディングニモ
トイストーリー
シュガーラッシュ
モアナと伝説の海
FANTASIA
くまのプーさん
リロ&スティッチ
眠れる森の美女
わんわん物語
ピーターパン
不思議の国のアリス
バンビ
ダンボ
トイストーリー
バグズライフ
モンスターズインク
ニモ
Mr.インクレディブル
カーズ
レミーのおいしいレストラン
ウォーリー
カールじいさんの空とぶ家
メリダとおそろしの森
インサイドヘッド
アーロと少年
2分の1の魔法

✅ジブリ


✅やまもす's select
- Sランク -
ピンポン!
リズと青い鳥
竜の学校は山の上
よつばと!

- Aランク -
ONE PIECE
NARUTO
四畳半神話大系
エヴァンゲリオン
聲の形
恋は雨上がりのように

- Bランク -
カイジ
ライアーゲーム
日常
リメンバーミー
ノートルダムの鐘
ブラックジャック
こち亀
デスノート
メイドインアビス
鋼の錬金術師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?