見出し画像

女子のズボン

最近、女子制服のズボン導入がふえてきました。スカート、ズボンを選択出来るという感じです。
私の中学校も女子校ですが4月からズボンも購入出来ます。

でもなんで今までなかったんだろう?と疑問が湧いてきました。ズボンも、スカートも両方あるべきだと思います。

贅沢するんじゃないと言われるかもしれませんがトランスジェンダーの人が傷つくよりは、断然いいと思います。

ズボンは、動きやすいし暖かい☺私もズボンの方が好きです。毎日着るものだから不自由でないものを着たい。

では制服ないところに行けば良いのでは?という話になるかもしれませんがそういう話ではなく普段の生活で配慮するのが当たり前になって欲しいということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?