見出し画像

8月購入メモ(漫画)

 8月の購入メモ。まだもうちょい増えるかも?

 現時点で紙の1巻くそ高騰してますね…? なんでや。

 メチャメチャよかった! みんとちゃんかわいい。

 このシリーズも長くなりましたね。好きです!

 わりと暗め…? 主人公がオタクという設定は不要だったのでは…。作画がきれいで読みやすいです。

 「そん抱き」がバチクソによかったので、こちらも。

 加藤スス先生も結構ハマっております。読みやすくてハピエンでよい。

 発売当初某ちるちるで評価高かったな…と思い。起こる出来事はわりとヘビーめですが、ハピエンなので安心して読める。

 作画がメチャメチャ好み! 好きです。

 続きの既刊も買いました。4冊かけてまだくっつかないんかい!(笑)

 7月に予約してた、秋平しろ先生の「青とジェント」がしぬほどよくて、やっぱり秋平先生最高、好き…。と、ジーンとなりました。お話も絵も最高に好きです。信頼できる。

 ひかりTVブックのポイントが貯まってきたのでまた何か買おうかな。電子コミックは手軽に読めて場所取らなくてほんと便利~!