見出し画像

【スロット】本日の期待値拾い

こんにちは。やまみーです(・∀・)


仕事終わりにレッツゴースロットへ。

吉宗
233ゲーム発見(・∀・)

久々に打ちたい吉宗笑
一応期待値プラスだしさ笑

ただ、この店の吉宗絶対ベタピン笑


なんとかビック引いて出ましたよ(・∀・)

投資6k(持ちメダル)
回収約12k

+6k



そして733ゲームの蒼き鋼のアルペジオを発見(・∀・)

めずらしいものを拾うものです(・∀・)


投資2k
回収4k

+2k


本日の収支

+8k



なんか勝ったけど、微妙な立ち回りだった気もします。
次回はもう少し厳選して打つようにします。



本日はこのまま帰宅(・∀・)

スーパーでクリスマスチキンが100円まで値下がりしてたので4つ買ってしまった僕(・∀・)



もはや期待値(・∀・)

明日のお弁当にします(・∀・)

そして帰宅


曲進めてなう0時(・∀・)

あとは洗い物やってプログラム勉強して寝ます(・∀・)



彼女が欲しい(・∀・)サビシイクリスマス

でも楽しく生きてます(・∀・)

皆様も素敵な日々を送って下さいねー。

ではまたですノシ

読んで頂いてありがとうございました(・∀・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?