見出し画像

【スロット】ジャグラー設定狙い失敗の巻

こんにちは。やまみーです(・∀・)

今日は仕事でしたので、仕事終わりにスロットへ。

今日はイベント日でジャグラーに勝手に定評のある店へ。



アイムジャグラーex-ae

総回転数3603  BB 9 RB15

手前のシマか奥のシマどちらかに固まって設定を入れてくる傾向のある店です(・∀・)

角台(・∀・)キットアル



265スタート

開始2gでBB笑



267BB 単独
109 RB 単独 先
51 RB 単独


うん、バケいい感じ笑

20 RB 単独
60 BB 




4000回転到達(・∀・)



ぶどう確率 424回転のぶどう66個

6.42

んー微妙だけど、

バケ付いてるのと店の根拠的に6な気がするのよねー。

もちろん継続。

547 RB

ハマったねー。

76 BB



55 RB

15 BB

40 RB

総回転数4741
個人間1130ゲーム
ぶどう169個

ぶどう6.69

んー微妙だねー。
でもまあまだ追います。


5000回転到達(・∀・)

個人記録1397
ぶどう6.50


うん、ないね笑

590ハマり 全飲まれ

終了
 


総回転数 5200
BB14 RB21

投資1k
回収0

本日の収支 -1k


以下独り言(・∀・)

すごい、1500枚くらい出して飲まれた笑
イベント日のジャグラー信頼してる店なんですけどねー。
明日マイジャグラー入れるみたいなの書いてたのでその影響かしら。
これは入ってなかったと言わざるを得ないです。
たしかに他の台のデータも入れてるときに比べて弱かったは弱かったんですよ。
やっぱり他のジャグラーも強い時しか打っちゃだめですなこのお店。


素直にしくじりました(・∀・)


このお店のジャグラーマイルール改正。

イベント日、他の台も明らかに強い。
そしてしっかりとバケの付いている台。
前後日程に新台入れ替えがあれば打たない。



でいきます(・∀・)


ラーメン食べて帰ります(・∀・)

以上です。


あーくやしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?