【スロット】期待値とマイジャグラー設定狙いの巻

お疲れ様です。やまみーです(・∀・)

期待値稼働です。

バシリスク絆2
根拠
セリフ 怪しき気配
+設定ベースの良きお店
僕はベタピンのお店じゃなきゃ
怪しき打ちます(・∀・)

投資5k 980枚
+14.5k


店移動

沖ドキ2
249ゲーム
持ちメダル19枚使用

マイナス約0.4k


沖ドキ2
734ゲーム
打つか迷ったけど一応消化
バケ
そしてまさかの天国へ


おかしいな、この台、天国に行かない仕様でしょ


ビック

2連で終了
うん、やっぱり間違えたんだね。

ほんとク○台。

投資350枚
回収300枚ぴったり

-1k


でも沖ドキDUO楽しみですよね。

初代の天下一武道会制(勝手に言ってます)復活するのと天井800から考慮して

2スルーの450もしくは500くらいから狙ってみる予定。


モードBも弱そうですしね(・∀・)


店移動(・∀・)


マイジャグラーⅣ
総回転数2855 BB13BR11


普段なら絶対打たない台(・∀・)

そうそう、
マイジャグラーⅣの僕的な選別基準ですが、
3000回転でRB14
4000回転でRB17
5000回転でRB21

以上の台を打ってます(・∀・)

マイジャグラーⅣですよ(・∀・)
6号機のやつじゃないですからね(・∀・)

なぜこの基準なのか気になる方は
以前も書いた通りジャグラーのシミュレートやりまくって下さい。
なんとなく感覚が掴めるかと思います。

設定5でも機械割105くらいありますからねー。
この基準でよろしいかと思います。

但し、台データのみで打つと普通にトータル負けていきます
店の根拠+台データで打つことをオススメ致します(・∀・)


そして話を戻します笑

店根拠としての僕の思考回路です。

このジャグラーが置いてある店舗は
ジャグラーにそこそこ設定使ってくれる小型店です。
そして今日マイジャグラーのシマが2分の1
で456っぽいです。
1台、都市伝説の6ぶっちぎりのデータです。
他の台も6以上のバケが付いてます。
そういや6号機のマイジャグラー出たし高くて入荷出来なくても対抗したいのかな。

このマイジャグラーのシマ入ってすぐの
一番目に付きやすい所にあるなー。
今日は店全体が出ているように見せたいっぽいです。
目の付きやすい位置の台が好調です。
角台、角2好調です。
マイジャグラー右端ぶっちぎりで6っぽいです。



そして目の付きやすい角2の

マイジャグラーⅣ
総回転数2855 BB13BR11


まあ、打ってもいいかなーって感じです。

215 BB
249 RB
105 RB
105 RB
252 RB
29 RB

バケ続くなー。


51 BB
112 BB
19 BB
166 BB
6 BB

100ゲームやめ

ビックが返ってきた笑

6はなさそうでどちらかというと4よりなので
キリがいいし終了。
僕は結構閉店時間が近付いてきたら合成がぶっちぎったらヤメてます。
まあ、持って行かれることも多々ありますけどね(´;ω;`)

あと明らかに6なら追うっちゃ追います(・∀・)

投資13k
回収1112枚

+8.5k





本日の収支 +21.6k


なんか今日は思ったより良く事が運んだ気がします笑

以上です(・∀・)

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?