見出し画像

5月25日〜31日・恋のワンオラクル占い(7月〜12月生まれさん)

昨日の続きです。

最近周囲の女子が色めきたっているのは、夏が近付いてきたからなのでしょうか。

目指せワガママボディー!と、ダイエット&筋トレに励んでいますが…海やプール…行けたらいいね〜♪

私にとって、ワガママボディなボンキュッボンを異性に見せつけるというのは遠い世界のお話ですが…‎( ꒪⌓꒪)…泳ぎたい欲は日に日に募るばかりです。

諸々の事情で、もう潜る事は出来なくなってしまったけど、泳ぐのは大好き…というか水の中にいるのが好きなんですよねー。

夏なんて泳ぐ事はできないけど、お風呂に水張って1日に何度も水浴びしてます(笑)

では、昨日の続きで7月〜12月生まれさんの恋愛運を占ってみたいと思います。

張り切って参ります!


【7月生まれ】
戦車:正位置

・恋人がいる人

直接会うのは難しい状況ですが、リモートなどでも構いませんので、出来るだけ一緒の時間を作ってコミュニケーションを取るように心がけてください。多少の不安や問題を抱えていたとしても、2人なら必ず解決策を見つけて克服する事ができます。

・フリーの人

積極的に行動してみてください。気になる人を見つけたなら即アプローチ!一瞬のためらいで好機を逃してしまったり、ライバルに差をつけられてしまいそうです。今は食事に誘ったりするのは難しいかもしれませんが、2人で話す機会を作るなどして、お相手の反応を確認してみてください。


【8月生まれ】
審判:逆位置

・恋人がいる人

お相手の不誠実さが発覚したり、周囲から聞いた悪い噂などですれ違いが生じて不信感でいっぱいになり、良くも悪くも決断をしなければならなくなりそうです。悪い噂には悪意が込められている可能性も高いので、自分で判断する前に必ず事実を確認してください。

・フリーの人

恥ずかしさや自信の無さから、気になる人に近付くのを躊躇っているようです。その割に誰かが近付いたり近付こうとしたりすると、強い嫉妬心に心が支配されて、許せない!と勝手に不信感を募らせてしまいそうです。拗らせて間違った方向に進まないように注意が必要です。


【9月生まれ】
愚者:逆位置

・恋人がいる人

自覚がある無しに関わらず、あなたが気分次第で意見や行動を変える事に、お相手は気持ちがついていけなくなってしまいそうです。あなたにとっては、とても刺激的で魅力的な事でも、お相手にとっては迷惑な話でしかない可能性が高いので、あまり振り回さないようにしないと、取り返しのつかない事になるかもしれません。

・フリーの人

刺激的な出会いを求めて少々困った行動をしてしまいそうです。それなりに恋愛のチャンスはありますが、寄ってくるのは本当の恋に発展するには程遠いようなチャラけた異性ばかりです。軽い気持ちで誘いにのると後悔する事になりかねないので気を付けてください。


【10月生まれ】
隠者:逆位置

・恋人がいる人

今のお相手と過去の人を比べてしまい、色々と詮索して疑ったり、問い詰めたりしてしまいそうです。あなたのネガティブな思い込みが、あなた自身を傷つけて、苦しくてたまらなくなるかもしれません。深呼吸をしてお相手との楽しい時間を思い出してみてください。過去は過去、今は今です。

・フリーの人

今は心が弱っているようです。何でもかんでも悪い方悪い方へと考えて、叫びたくなるくらいの不安でいっぱいになってしまいそうです。そんな時に優しく甘い言葉をかけてくれる人に、ついフラフラとついて行きたくなる気持ちはわかりますが、打算や下心を隠している可能性があるので注意してください。


【11月生まれ】
女教皇:逆位置

・恋人がいる人

お相手の何気ない一言を異常な程に気にしてしまいそうです。気持ちに疑問を感じて1人で落ち込んでみたり、どうでも良くなって「もう別れる!」と言い出したりと不安定な状態が続くかもしれません。しかし、その殆どはあなたの思い込みです。行動に移す前に1度冷静になって考えてみましょう。

・フリーの人

好きな人が異性と仲良く話しているのを見かけたり、恋人がいるという噂を聞いたりして、勝手に失恋モードに陥りそうです。そこから新しいご縁を探そうと行動してみるのはいいのですが、元の気持ちに踏ん切りを付けていないのでモヤモヤとした感情を引き摺ってしまいそうです。次に行くのは、確認をしてからでも遅くはないですよ。


【12月生まれ】
運命の輪:正位置

・恋人がいる人

一時的に何かしらの問題が起こるかも知れませんが、このピンチはチャンスです!2人で乗り越える事でそれが良い変化となり、改めてお互いにお互いの大切さを実感する事ができます。その結果、結婚までトントン拍子に話が進む可能性もありそうです。

・フリーの人

運命的な出会いがあるかもしれません。一目惚れしたり、気になっていた異性と2人になれる機会が巡ってきたりして、一気に距離を縮める事ができそうです。色々な事がタイミング良く回り始めるので、そのまま流れに乗ってガッチリ幸運をつかんでください。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回は、不信感、思い込み、不安定というワードが鍵になっている気がします。

いくらリモートで会えるとはいえ、やっぱり長い時間体温を感じられていないと、不安は溜まっていってしまうのかもしれませんね。

明日以降、もしも緊急事態宣言が解除されても、まだ油断は出来ないですし、程々に不安を解消して行けたらいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?