見出し画像

7月20日〜7月26日・近々いい事あったらいいな〜♪ワンオラクル占い(7月〜12月生まれさん)

昨日の続きで、7月〜12月生まれさんの占いです。

いつもならここで占いの前に、先週の占いの答え合わせをするんですが、先週は「夏」という少しだけ広い期間にしたので、今の所の答え合わせというかご報告を…。

『私の「好き」が出会いを引き寄せる』

うん。

趣味とかで出会いがあるならいいなぁ〜♪ってちょっとは期待してるんですが、今の所はまだ出会いはありません。

まだ!

なのでこれからに期待です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

以上!

ささっ、早めに占いに移りますよ〜♪←

今回は来週1週間を目処に、近々いい事あったらいいな〜♪というお題で、正逆無しのワンオラクルでリーディングしています。

占いでもなんでも、何とな〜くいい事あるかも〜?と思えばモチベーションも上がりそうじゃないですか(笑)

では、今日も張り切ってまいります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【7月生まれ】
皇帝

センターはあなた!積極性が成功のカギに♪

近々、あなたの企画が通って、あなた自身が中心となったプロジェクトが始まったり、頓挫しかけていた企画を、あなたが中心になって立て直したりするかもしれません。それも全て、周囲の人たちがあなたを信頼しているからこそ。プレッシャーは大きいかもしれませんが、笑顔を忘れずに楽しみながら進めてみてください。

積極的に周りの意見を聞いたり、状況の把握を怠らなければ、きっと成功と更なる信頼を得る事ができます♪


【8月生まれ】
隠者

1人の時間を大切に。たっぷり充電しましょう♪

忙しくしていた仕事や勉強が一段落つきそうです。一息ついて溜まったストレスを発散したり、リフレッシュするためには、人間関係の煩わしさから解放される「おひとり様」が良さそうです。今は一人旅に出るのは難しいかもしれませんが、家で趣味の時間を作ったり、何もしないでぼーっとするのもいいかもしれません。何ものにも囚われない1人の時間は、どんな過ごし方をしてもあなたの心を穏やかにしてくれるはずです。

たっぷり充電して気力が満タンになれば、また訪れる目まぐるしい日々も難なく越えられますよ♪


【9月生まれ】
太陽

あなたはあなたらしく。そのままでステキに輝けます♪

近々あなたの好きな事…趣味や特技、仕事や勉強などが認められて、周囲の人から賞賛されるような出来事が起こりそうです。功績から自身の評価も上がり、満足感と充実感を得られたあなたは、その喜びから笑顔も増え、キラキラとして輝いて見える事でしょう。嬉しいという気持ちは次へのモチベーションに繋がりますから、あなたは更に輝けるはずです。

あなたのキラキラした笑顔が周囲の人たちを笑顔にして、またその周りが笑顔になってと…ステキな笑顔の連鎖が起こるかも♪


【10月生まれ】
世界

今思っている願い事が叶うかも!全てはあなたが頑張ってきた結果です♪

必死にやってきた仕事で大成功を収めたり、一生懸命勉強してきた資格に合格したりと、目標を持って頑張ってきた事が実を結びそうです。また、ひょんな事から欲しいと思っていたものが手に入ったり、好意を寄せている人との距離がグンっと縮まったりと嬉しい出来事も起こるかも?

頑張ってきたあなたへの、ステキなご褒美をしっかりキャッチしてくださいね♪


【11月生まれ】

幸せは必ずやってきます!気持ちをサクッと切り替えて♪

親しいと思っていた友人、同僚、先輩など、突然あなたの傍から離れてしまったり、意見や意識の食い違いから衝突をしてしまったりと、ショックなことが起こるかもしれません。何でひと言相談してくれなかったんだろう…何で…何で…と無力感に襲われるかもしれません。しかしこれは、あなたの本当の幸せのための試練だと思ってください。落ち込む気持ちはわかりますが、その他の事が疎かにならないように、上手く気持ちを切り替えながらしっかり前を向いて、歩みを止めないようにしてください。

乗り越えた先には、幸せを掴んで輝きに満ちたあなたの姿がありますよ♪


【12月生まれ】
正義

必要が無いものはポイしちゃえば、必要なものだけが残るんです♪

人間関係のトラブルも、腐れ縁とも言えるような悪縁も、雑多なお部屋の中も、身に着けなくなった洋服やアクセサリーも、お腹周りのお肉も!あなたにとって不要と思われるものから解放されるチャンスです。この時期なら特に揉めたり、大変な努力をすること無く手放す事ができるはずですから、このチャンスを逃さずにポイポイっとしちゃいましょう。

身体も心もスッキリサッパリすれば、新たな気持ちで1歩を踏み出せます♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

以上、本日はシンプルに終わりたいと思います。

来週があなたにとってステキな週になりますように〜♪(人´∀`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?