見出し画像

せっかくニキビ出来たので、ニキビ占いをしてみました

今朝、目が覚めたら鼻の下にポチンとちっちゃな突起物が…

ふきでも…(っ^ω^)≡⊃)3゚)∵ごふっ!!

ニキビ!!

基本的に昔からあまりニキビが出来た事はないので、気になって仕方がありません。

ついつい触ってしまう。

たぶんあまり触らない方がいいんですよね?

でも気になって気になって。

こんなに気になるなら、もうニキビ占いするしかない!

ちなみに、体調が思わしくない時や肌トラブルによるニキビと、思春期ニキビは占いの対象にならず、何でできちゃったんだろ?という大人ニキビのみが対象となるそうです。

昔からニキビ占いは、「思い思われ振り振られ」なんていいますけど、出来た場所、ニキビの色によって、それぞれ意味があるんです。

今回の私の場合は、鼻の下の白ニキビなので…

「両思いニキビ」ですって!

キャ───(*ノдノ)───ァ♡

「思いを寄せている異性がいる場合、思いが通じて両思いになるはずです。ほとんど関心を示さなかった相手が、突如として好意を抱くようになるかもしれません。恋愛が成就し、思い通りに進展します。」

想いを寄せている人…ぽくぽくぽくチーン!

げ…芸能人でもいいですか?(^_^;)

「恋愛運が上昇しているので、モテ度が上がり恋愛体質になるはずです。自分が気付いていない異性から思いを寄せられている可能性があり、それに気付いて両思いになることも考えられます。」

まあ♡モテ期?!

恋愛体質ってなった事がないから、1度はなってみたいなー♡と思っちゃうんですよね〜。

「思いを寄せている異性がいない場合は、予期せぬ素敵な出会いがあるかもしれません。恋人と交際している場合は、突然プロポーズされる可能性も高まります。」

やーん♡(*/▽\*)

期待しちゃいますよね〜♡

最近すっかり枯れているので是非!!

このニキビが治る頃に、突然の結婚発表とかしてたら笑ってやってくださいね〜♡

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

結婚は…恋人がいる場合か…(ヾノ´°ω°)ナイナイ

しかし、占いって色々あって面白いですよね。

まさか、背中ニキビやお尻ニキビにまで意味があるなんて…(〃艸〃)

みなさんも、ニキビが出来たらチェックしてみてはいかがですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?