見出し画像

7月27日〜8月3日・夏バテ注意!健康に過ごしたい!(7月〜12月生まれさん)

こんにちは。

たった今、半分以上書きかけていたデータが飛びました。

ぬぁ〜!!…また書き直しです!!

とりあえず引いたカードのメモだけは取っておいてよかったぁ…ε-(´∀`;)ホッ

モチベーション維持しなくちゃ、頑張れ自分…

とりあえず昨日の続き…の前に、先週の答え合わせです。

先週はいい事あったらいいな♪をテーマにして占いました。

「忙しくしていた仕事や勉強が一段落つきそうです。」

一段落と言うか…また飛んだと言うか…エンタメ業界はまだまだ厳しいです( ・᷄ὢ・᷅ )

「人間関係の煩わしさから解放される「おひとり様」が良さそうです。」

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆おひとり様好きなので、いつでもどこでも普通におひとり様してます♪

寂しくないの?とか聞かれる事もありますが、全然平気!気楽で楽しいですよ〜♪

「何ものにも囚われない1人の時間は、どんな過ごし方をしてもあなたの心を穏やかにしてくれるはずです。」

正にその通り!1人でぼーーー( ゚д゚)ーーっとする時間が無いと耐えられないかも(笑)

「たっぷり充電して気力が満タンになれば、また訪れる目まぐるしい日々も難なく越えられますよ♪」

目まぐるしい日々は訪れなくてもいいんですが…目まぐるしくお仕事をしていた頃が懐かしいです。

って…あれ?答え合わせになってる?

当たってるとは言えないけど、たまたま私の好みにあった結果になっただけな気がします。

!!!( ゚д゚)ハッ!!!! 私が占ってるからか?!

あちゃー。

こんなですが、昨日の続きで7月〜12月生まれさんの分の占いやります(^_^;)

今回は「夏バテ注意!健康に過ごしたい!」と称して、来週の健康運をワンオラクル正逆なしで占っております。

張り切ってまいります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【7月生まれ】
女教皇

暑いからって、お部屋の温度を下げすぎないように気を付けてくださいね♪

今の所、健康状態に問題はなく、落ち着いた状態と言えそうです。ただし、夏の冷えと運動不足には要注意!自分で思っている以上に身体…特に手足が冷えてしまい、血行不良による酷い肩こりや不眠に悩まされる可能性があります。また、室内と外気の温度差がありすぎて、どっと疲れが出たり、お腹を壊したりする事もありそうです。1日に数分でも身体を動かしたり、早朝や夕方頃などの比較的気温が下がっている時にお散歩をするなど、運動不足解消を心掛けてください。会社など自分で温度調節が難しい場合はブランケットを忘れずに♪



【8月生まれ】
太陽

ギラギラのエネルギーに溢れて元気♪元気♪

正に真夏の太陽のようにエネルギーが満ち満ちて、触ると火傷しそうなくらいに情熱と行動力に溢れている状態のようです。ちょっと位の疲れや体調の悪さなんて吹き飛ばす勢いです。でも、元気に油断は禁物。動けるからってギリギリまで動いて熱中症に…なんて事になったら大変です。無理をせず、しっかり水分と休憩を取る事を忘れないでくださいね。


【9月生まれ】
運命の輪

吉と出るか凶と出るか、体調は日々変化します。

基本的に運気は悪くないのですが、良くも悪くも体調に変化がありそうです。昨日は元気モリモリだったのに、今日は何となく具合が悪くてやる気が出ないなど…1日ごとに変わることもあるので油断はできません。また、以前にかかった病気などが再発する可能性もあります。風邪のぶり返しから大病まで考えられますので、ハードワークや旅行、過度な運動などはなるべく控えた方が良さそうです。


【10月生まれ】
世界

問題なく普通に元気。普通が1番♪

今のあなたは特別体調が良くもなく、悪くもない、普通の生活をするのには十分な状態のようです。当面は体調を崩す事もなさそうです。ただし、ちょっと体調悪いかな〜と思ったら要注意!このくらい大丈夫、ちょちょっとネットで調べたけど大した事なさそう、なんていう自己診断は危険かもしれません。気になる事があったら、悪化する前にちゃんと診察を受けてください。何かあったら早期発見に繋がりますし、何事もなければそれはそれで安心できますよ♪


【11月生まれ】
皇帝

仕事とプライベートはきっちり分けて楽しみましょう♪

気力も体力も特に問題はなく、行動力もばっちり!自分がやりたい事、やるべき事に全力投球でまっしぐらに進んで行くことができます。ただし、過労には注意が必要です。休憩時間を潰したり残業や休日出勤などを続けてしまうと、当たり前ですが、過労から体調を崩す恐れがあります。働く時はガッツリ働く、休む時はしっかり休む!職種によっては難しいかもしれませんが、リフレッシュする事に重きを置いてくださいね。


【12月生まれ】
女帝

身体も心も元気と安定に包まれています♪

今のあなたは元気に満ちていて、仕事もプライベートも責任を持って行動できます。当面、体調を崩す事はなさそうです。ただ一点、少々気になる事があるとすれば、元気いっぱい!食欲いっぱい!美味しい物いっぱい!という点です。ついついおやつを食べてしまったり、食事もお腹がすいた時間で不規則に食べてしまったりと、体重の増加や脂肪過多の心配があります。まあいっか…の食べすぎや、栄養バランスにはくれぐれも気を付けてくださいね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

終わったー!

引いたカードはメモっていたものの、リーディングはやり直したので、実は最初に書いていたものとは変わってしまった部分もあったり無かったり(笑)

きっと、タロットさんが「ちゃうちゃう!その内容じゃ伝えるべき事が伝わらへんで〜!」ってサクッと消去したんですね…ぁぅ…_(:3 」∠)_

ではまた来週!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?