見出し画像

来週のあなたに起こるかもしれないこと(9月28日〜10月4日)

こんにちは。

低気圧ぶんぶんで雨ばっかり。

一気に涼しくなってきましたが、風邪などひかないようにお互い気を付けなくちゃですね。

さて、今回の占いです。

「来週のあなたに起こるかもしれないこと」をワンオラクル正逆有りで占っています。

張り切ってまいります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【1月生まれ】
月:逆位置

人間関係のトラブルで投げやりな気分になるかもしれません。でも、時間が自然に解決してくれるので「あるある、仕方ない」と気楽に構えて大丈夫です。気持ちを前向きに♪この1週間は人の悪い面は見て見ぬふりをして、良い面だけを意識するようにしてみてください。


【2月生まれ】
女教皇:正位置

習い事を始めるのに良いタイミングなようです。趣味というよりは、資格試験など教養を高めるものにチャレンジしてみると良さそうです。何をするにも真面目に努力することで、全ての運があなたに味方してくれます。図書館や本屋さんなど、知的な場所に縁があるかもしれません。


【3月生まれ】
節制:逆位置

「なんでそうなった?!」と思うことが起こりそうです。仕事でも恋愛でもありがちな行き違いですから、グッと我慢してきちんと説明をするなり、話しをすれば理解し合えるはずです。相手のミスだったとしても笑顔で許すことで幸運が舞い込みそうです。心がトゲトゲしたら、気晴らしをするのも大切です。


【4月生まれ】
教皇:正位置

自分でも驚くほど、他人に対して寛容になれそうです。今まで、姿を見かけただけでもイラっとしていたような人にも優しくできたり、恋愛においても相手に今の気持ちを素直に表現できるようになります。特別なお相手がいるならば、結婚の話も出るかもしれません。


【5月生まれ】
力:正位置

必要以上に自分を良く見せる必要はありません。落ち着きを持って自然体でいることで、あなたの魅力は周囲の人達に伝わります。仕事も恋愛も、今まで誠実に努力を積み重ねてきたことが実を結び、将来に繋がる「何か」が動き出すかもしれません。


【6月生まれ】
戦車:正位置

活動的な1週間になりそうです。エネルギーに満ち溢れている時ですから、誠実に対応していれば、多少の問題は周囲の人の手助けで難なく乗り切れます。以前から考えていた企画などがあるならば、プレゼンしてみるといいかもしれません。ただ一つ、勢いに任せた恋愛には注意が必要です。慎重に行動してくださいね。


【7月生まれ】
審判:逆位置

特別に何があるというわけではありませんが、人間関係が煩わしく感じて、一人になりたい…と思ってしまいそうです。かといって誰かと関わらずにいられないので、空元気でも笑顔で過ごす努力をしなくてはならないかもしれません。この1週間は大きな決断はNG!相談できる人がいるならばアドバイスをもらい、ゆっくりと考えてからにしてください。


【8月生まれ】
塔:逆位置

色々なことに過敏になってしまいそうです。ちょっとしたことで不安になって気持ちに落ち着きがなくなり、他人に対しても過剰に反応したり干渉してしまったりと、ちょっぴり「ウザい人」になってしまうかも。周囲の意見や報告をきちんと精査すれば、多少の失敗は乗り切れるので大丈夫です。


【9月生まれ】
皇帝:正位置

仕事にプライベートに大忙しな1週間になりそうです。「もう疲れたやだー!」とプチパニックになるかもしれませんが、あなたにとって全てが良い方向へ導いてくれることばかりなので、周囲の協力を仰ぎながらでも乗り切ってください。何事にも積極的に!自分を信じて大丈夫です♪


【10月生まれ】
愚者:逆位置

ちょっぴりパワーダウンしてしまいそう。特別体調が悪いという事もないですが、自分の我を通すことは控えて、他人に合わせる方が自分も周りも楽なはずです。何をするにも気力が追いつかず、仕事でも恋愛でも周囲を不安にさせてしまう可能性が高いので、面倒でもその都度説明する方が良さそうです。


【11月生まれ】
月:正位置

言葉に注意した方がいい1週間です。ちょっとした日常会話の中に皮肉が入ってしまったり、言わなくてもいいことを言ってしまったりして、相手に不信感を持たれてしまいそうです。特に恋愛面では恋人やパートナーにキツイ事を言ってしまい、関係がギクシャクしてしまいそう。相手を信じているときちんと伝える事が大切です。


【12月生まれ】
魔術師:逆位置

仕事も恋愛も思うようにならず、落ち込むことが多い1週間になりそうです。特に気をつけた方がいいのは忘れ物。バッグにいつも入れているものを入れ忘れたり、電車に大切な書類を置き忘れたり、時間つぶしに入ったカフェで落し物をしてしまったり…常に注意と確認が必要です。でも、周囲からのアドバイスを貰いやすい時でもあるので、素直な気持ちで受け入れれば失敗は取り戻せます。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最近、タロットを見ながらボケー( ゚д゚)っとしていて、はっ!と気付くと随分な時間が経っていることが多くて、我ながら心配になっています(笑)

きっと秋だからですね!←

ではまた〜♪(*´∇`)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?