見出し画像

ヘビさんの夢見ちゃった(夢占い・夢診断)

こんにちは。

題名の通りです。

どんな夢だったかというと、ヘビさん…ウジャウジャです(^_^;)🐍🐍🐍

普通にベッドで眠っているのですが、敷布団…マット?がぎっしりヘビさん!!

真っ黒なヘビさんがニョロニョロしている中に埋まるようになりながら、スヤスヤと幸せそうに安眠していたら、それはもう見事なくらい色鮮やかな緑とオレンジのまだら模様のヘビさんに変化していく夢でした(笑)

そう!安眠なんです!

全然怖くないし、気持ち悪いとも思わず幸福感すら感じてるんです。

元々ヘビさんが嫌いじゃないとはいえ、リアルに考えたら…ゾワゾワしちゃいますが、夢の中の私も、夢を見ている私も、不思議な安心感でいっぱい。

目が覚めてからも嫌な感じがないから、悪い事を伝えてきた訳じゃないんだろうなぁ…と。

夢占い(夢診断)においてヘビの夢は、その時の気持ちとかシチュエーションによって吉凶混合。

私の場合は悪い気がしていないので、どちらかというと吉夢になるはず!たぶん!

ということで、順番にそれぞれが持つ意味からリーディングしてみよう♪

黒いヘビ…ストレスや病気の象徴

緑のヘビ…癒しとエネルギー、霊的能力の高まり

オレンジのヘビ…人と人との縁に恵まれる

たくさんのヘビ…病の快方、幸運の訪れ(悪い気がしていない場合)

本当は緑とオレンジのまだら模様だけど、まだらという事は(勝手に)緑とオレンジのどちらの要素も持ち合わせているという考えにしてしまいます。

黒いヘビと緑のヘビは意味的には何となく真逆な感じです。

なのでここは、曖昧というかウヤムヤにしてきた事や、不健康な部分を明確にして改善するべき…とかそんな感じでしょうか。

更に黒いヘビから緑とオレンジのヘビのウジャウジャに変化する事から考えると、改善するべき所をちゃんとしたら、健康面も人間関係も、霊的にもイイ感じになるんじゃない?って所かと…良いように前向きに捉えてみました(笑)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

人生ポジティブがモットーなお気楽な人間です♪

でも…どうせヘビさんの夢なら、金運が上がるとか、お金持ちになるとか、幸せな玉の輿とかが良かったなぁ…てへっ♡

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

↓そのほかヘビさんの夢の解説はコチラをどうぞ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?