見出し画像

#002 月替わりのお楽しみ。

イラストレーターの米津祐介さんの描くイラストがとても好きです。
我が家のリビングには、米津さんイラストの壁掛けカレンダーがあって、毎朝毎晩眺めています。
月替わりにカレンダーめくるのも月初めのお楽しみ。

7月の鉢植え、好きでした。
8月はチェア。なぜ椅子なんだろ、、?

この「今月なぜこのイラストなのかな?」と
思いを巡らせるのも一興です。

いつも和ませてくれる米津さんの描く世界。この猫ちゃんには毎日きゅんきゅんしてました(^^)

わたしは絵は全く描けないので、心から尊敬です。へたっぴでもいいから小さなイラスト描けるようになりたいな。

#1000日チャレンジ #コツコツnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?