副業オタクにゃふ〜さんの楽天room記事をやってみた

楽天市場内のインスタのようなのが楽天ROOMっていうんですが、それがそこそこ稼げるとのこと。

1円でもお小遣いを稼いでいきたい私としてはチャレンジするしかないと
飛びついたわけです。

やり方は

なんと無料の記事なんですよ!

やってみるしかない!


昔作った楽天ROOMのアカウントログインしました。


初日

限界までフォローする。多分90人くらいかな

やり方通りにスイーツを何投稿かやっていく


それだけ。

昨日からやり始めて
今日2日目
フォロー90人くらいプラス
フォロバはあんまりない


5点くらい追加して終了


2024/08/10
3日目
フォローをひたすらする
フィード欄からいいねをしてみる
商品5点追加で終了

2024/08/11はできなかった
しばらくはパソコンにさわれない時期が続くので
来週また再開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?