副業のきっかけ

はじめまして やまみ といいます
副業を初めて1ヶ月になろうとしていますので
これまでの収益と活動についてまとめたいと思います!

収益
Brain 1,936円
tips 0円
Xアフィリエイト 0円
メルカリ まだ0円
合計 1,936円

初月にしてはそこそこ売上が出ました。
Brainは安いと買ってくれる層がいるっぽいです。
私もそうです。

tipsは知名度がないと厳しいとのことなのでそのまま放置します

アフィリエイトはまだやり方を探っている状況なのでよくわかってないです…

メルカリは不用品売買が何点かあるのでそれで売れそうです


副業を始めたきっかけは
私が無職だからです。

働きたいと思っても家から出るのがどうしても
できなくて。
しかも主人が働くのを良しと思っていない

でも働きたいのでちゃんと説得してはじめました。

成果としてはまあまあなんですが、自力で稼ぐということがいかに厳しいか理解した1ヶ月です。

特にアフィリエイトは手応えもなく…

難しいです

弱音ばかりではいけないので、稼がせ君のTwitterの強化書で勉強してみましたが、それもちょっと私には高度でした
まだ、本質はつかめてないです。

ただ、フォロワー数が増えてたり実感はあるので
次月は人を助けるポストを増やしていければと思ってます。

主にメルカリやコンテンツ販売のやり方ですかね…
実績ができたので少しは発信しやすいかな…

頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?