見出し画像

【無料】ガルワカのネタ集💓

こんにちは!やままです。noteをみてくださりありがとうございます^^

顔出し不要でチリツモで稼げるメルレサイト、「ガールズワーカー(略称:ガルワカ)」

投稿を続けていると、だんだんネタ切れしてきませんか??

私は、即ネタ切れしますw 単価安いから、ネタ切れするとモチベさがっちゃいますよね💦

なので、ここでいくつかガルワカに使えそうなパターンを載せますね!

まるまるコピーはよくないので、口調を変えたり、アレンジしてくださいね!

注意:けしてこの投稿が稼げるよ!というものではなく、投稿ネタが思いつかない方向けの「ネタ提供」です。 投稿が当たらなくても、ノークレームでお願いします<m(__)m>



趣味:

料理→ 和食、洋食、中華、お菓子作り  カフェのキッチンでバイトしてました♪等

掃除、模様替え、インテリア

映画→ 洋画、邦画、アニメ、ディズニー  ジャンルやお気に入りのタイトルを入れる

旅行→国内、海外 温泉旅行 食べ歩き 写真撮影 登山、寺社仏閣巡り

スポーツ→筋トレ、水泳、バレー、テニス、ヨガ、ダンス、ランニング

スポーツ観戦

イラスト、漫画、水彩画、油絵、洋裁、和裁、ハンドメイド

読書、音楽鑑賞、観劇、語学

買い物、街をブラブラ、カフェ巡り、お酒

ピアノ、ギター、バイオリン、フルート等の楽器

ドライブ、ツーリング、バイク、自転車、鉄道

競馬、パチンコ、麻雀、競艇、競輪

YouTube、ニコニコ動画、お笑い、アイドル

動物(動物園、水族館、猫カフェ)


誰似:

10代 松風理咲 竹内愛紗 上白石萌歌 八木莉可子 井頭愛海 芦田愛菜 南沙良 久間田琳加 平手 友梨奈 本田望結 高橋ひかる 浜辺美波 福本莉子

お顔画像こちら

20代 内田理央 大原櫻子 橋本愛 清野菜名 山本美月 桜井日奈子 能年 玲奈 二階堂ふみ 門脇麦 小芝 風花 夏帆 広瀬アリス 武井咲 新川優愛 志田未来 中条あやみ 川口春奈 本田翼 松岡茉優 有村架純 川栄李奈 波瑠 吉岡里帆 土屋太鳳 高畑充希 広瀬すず 橋本環奈

お顔画像こちら

30代  池脇千鶴 香椎由宇 酒井若菜 比嘉愛未 木村文乃 壇蜜 松下 奈緒 水川 あさみ 貫地谷 しほり 栗山千明 真木 よう子 柴咲 コウ 広末涼子 相武紗季 杏 満島ひかり 上野樹里 深田恭子 沢尻エリカ 吉高由里子 新垣結衣 綾瀬はるか 石原さとみ

お顔画像こちら

40代 吉瀬 美智子 井川遥 米倉涼子 高岡早紀 篠原涼子 檀れい 松雪泰子 松嶋菜々子 中谷美紀 三浦理恵子 永作博美 常盤貴子 内田有紀

お顔画像こちら

50代 石田ゆり子 天海祐希 黒木瞳 鈴木杏樹 大塚寧々 真矢ミキ 山口智子 原田知世  

お顔画像こちら


変わり種パターン:

女なのにジャニーズの○○に似てるって言われる💦

宝塚にいそうって言われる

ロシアとのクウォーター?って間違えられる(色白アピール)

猫や犬など 動物に似ている

女優はハードルが高い?なら女芸人さんはいかが?:

鳥居みゆき 小川暖奈 福田彩乃 紺野ぶるま 友近 稲垣早希 宇都宮まき 平野ノラ にしおかすみこ 柳原可奈子 馬場園梓 伊藤さおり

お顔画像はこちら 

AV女優さん

架乃ゆら 麻里梨夏 佐倉絆 桃乃木かな 葵つかさ 高橋しょう子

橋本ありな 成瀬心美 紗倉まな 佐々波綾 みひろ 鳳かなめ Rio

お顔画像こちら(注意:裸の画像がでます

↑使い方「よくわからないんだけど、男友達からAV女優の○○に似てるっていわれた・・💦」


性格:

穏やか、マイペース、楽しい、優しい、内気、人見知り、お笑い好き、好奇心旺盛、真面目、明るい、行動派、寂しがりや、情熱的、落ち着いている、寒がり、暑がり、ロマンチスト 変態 

小学生の時は学級委員でした^^

子供が大好きで、友達のお子さんとよく遊んでいます

男の人が恥ずかしい声出すとキュンキュンしちゃうんです(笑)

特技:

料理 ダンス ピアノ イラスト 写真

耳を動かす 開脚 早食い 大食い

膝蹴り ビンタ 〇イズリ 〇ラチオ 

〇ラチオするとみんなだいたい5分ぐらいでいっちゃうw

髪型:

金髪、茶髪、黒髪  ロング、肩ぐらい、ショート、ボブ、パーマ、ストレート  ポニーテール 三つ編み  

ヘアケア頑張ってるから髪の毛サラサラだよ♪

仕事中はCAさんみたいに一つにまとめているよ

(あんまり難しいこと書いても、男性はわからないと思っている・・)

マイブーム:

最近猫をかったのでその子と遊んでいます^^

外出自粛のため、ベランダでハーブを育てています

ちょっとずつ英語の勉強を始めました

肌が荒れてるので保湿頑張ってます

好みのタイプ:

ちょいポチャ 年上 やさしい マメな人 大事にしてくれる人 ○○に似ている人 趣味が合う人  いつも笑っている人 一緒に楽しめる人 動物好きな人 清潔感がある人 身体を鍛えている人 私に従順な人 インドア派 しっかりしている人 責任感がある人

休日は:

カフェ巡り 買い物 映画を見ている ヨガをしている 掃除 自炊 お菓子づくり ダイエット 家でゴロゴロ ペットと遊ぶ 撮りだめたビデオを見ている 読書 ネットサーフィン 家でコーヒーを入れる 

恋人は: 

半年前からいません💦 あいまいな関係の人がいますが最近別れました

今はいません><  年齢=いない歴です

夫はいますが・・・6年ほどレスです。

夢:

ネイルサロン開業 素敵な人と結婚 自分の店をもちたい 両親に親孝行 世界一周 子供たちに囲まれて楽しく過ごす ○○みたいなおしどり夫婦 ダイエットに成功してモデル体型に バストアップ 


アダルト設定

巨乳 乳首がでかい ロリ ぽっちゃり ギャル コスプレ 爆乳 

アナル マッサージ クンニ 潮吹き 乳首 足裏 痴漢ごっこ スカトロ

母乳 媚薬 睡眠 フェラチオ M男いじめ いじめられたい 3P 乱交 野外 緊縛 くすぐり 

ネットで検索されたエロいワードTOP25

↑このサイト参考になりますよ!@DIMEという普通の情報サイトなので、変な画像とかはでません。



よろしければサポートお願いいたします(^^)