【DbD】よもやこんな事になろうと思わなかったろう……

スカルマーチャント本実装されてますが、まだプレイ時間が取れないで、マーチャンに会えないでいます。

1人減ってからの発電機固める動きが強そうだ。と色んな配信者さんが使ってるのを見て思う所。

PTBの時に、ドローン範囲内で走る男サバイバーの動きがオネェ走りの様だというツイートを見かけて、それならば、誰が一番面白いのか?を個人的に観察した所、この男に決まりました✨️


バイオコラボキャラで、色々とDbDのアクションのモーションされるとじわじわくるものがあるのに、オネェ走りなんて絶対面白いに決まってるじゃん!
と、選抜されたゴリ……クリス。
いや、バイオ本編でそんなに痛がらないから負傷声だってクリス面白いんだけど……。

もうダントツ面白い。
この筋骨隆々のゴリ……クリスがビビり散らしながら走る姿の破壊力。
しばらくお腹が痛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?