見出し画像

T-fal→カルファロンのフライパンにしたら最強だった

Calphalon(カルファロン)てとこのフライパンにしたら最高に引っ付かないし、手洗いもすぐに簡単にできるゲームチェンジャーだった件ww

カルファロンとの出会い@Macy's

ブラックフライデー前後でアメリカのどこにでもある、百貨店的存在Macy'sさんにいったら、カルファロンのフライパンセットがセールで最終合計$110くらいだった。

そして僕がいつも、使っているT-falセットもセールでだいたい$80くらいだった。

せっかくだし、他のブランドにしてみよーってことで、カルファロンという僕は知らないがネットでは知られた人気ブランドのようである。

新品効果なのか!?とにかく引っ付かない!

まだまだ使いはじめて1ヶ月経たないくらいだが、ほぼ毎日料理してても気持ち良いくらいに引っ付かない、そして手洗いも楽々にすぐに片付けられるフライパンとしてめちゃくちゃ万能な模様。
正直、自分もまだ1ヶ月使ってないから、新品効果で全く引っ付かないのか、カルファロンというブランドが最強だから引っ付かないのかは僕にはまだわからない。

また1年後、僕からTwitterか何かで進捗報告できたら、誰かがまたクリスマスショッピングするのに役立つかと思うので書こうと思う。

まとめ: 現状としては文句なしのカルファロンのフライパン

現状使ってみて3週間ほどですが、カルファロンのフライパンは文句なしの最強です。

フライパンはほぼ毎日使う消耗品なので、1-2年でT-falさんの場合はもうへたってしまうイメージでした。
果たしてほぼ毎日使うであろう、カルファロンさんの行方は!?


サポートしてくれると美味しいジュースが飲めます。 美味しいジュースを飲んで、ライティング術をもっと共有していきたいと思います。