見出し画像

【猫のように生きるNFT】Live Like A Catとは?

人間社会で生きるのに疲れたなー。と思った事は
ありませんか?

正直、ぼく自身が社会不適合者なので生きるのは、しんどいです。

会社を辞めたいと何度思った事か、、、。

結論、社会に馴染めなくても全く問題ありません。

なぜなら、ネコのように自由に生きればいいので!

そんな、脱ニンゲンを目指したNFTプロジェクト
LLACについてご紹介します。

NFTが分からない0初心者の方でも
分かるように解説しておりますのでご安心ください。


この記事を読めば、ネコの生き方を自分にインストールする事で
夢のネコライフに近づく事ができますよ!


では、やって行きます!

LLACとは?



「猫のように生きる」をテーマに掲げたプロジェクトです。


ネコって

・好きな時間に起きる

・疲れたタイミングで自主的に休む


ネコは、誰かに制限される事がありません。

自由なライフスタイルで生きる価値観で生きてみませんか?


生き方をアップデートしよう!



生き方とは、誰かに決められて生きるものでしょうか?

まったくそんな事は、無いと思います。

しかし、ニンゲン社会ってとても窮屈ですよね、、、。

・上司に命令されたり、、、。

・嫌いな仕事を断れなかったり、、、。

・飲み会に強制的に参加させられたり、、、。


思い返すだけでも、嫌な事がだらけですよね。


ニンゲンの窮屈さを捨てれるはずなのに私たち人間は、
しんどく・苦しい生き方を選択してしまっているという点です、、、。


そこで、ニンゲンでありながらもネコの生き方を
アップデートしようというのがLLACです。


iPhoneも新しいアプリが入るとアップデートが必要ですよね?

ニンゲンも同じようにネコのような生き方をアップデートすれば
いいんです。


生き方に迷ってない?NFTと生き方



ねこのように生きるとは言ったものの

具体的にどうやって生きていいのか分からないですよね、、、。


LLACは、副業のオンラインスクールフリ校と連携しています。


新しい時代の働き方の提案と教育を行っており

ぼくもフリ校の参加メンバーとしていつもお世話になっております。


ぼくは、元々ブログで年間50円しか稼げなかったど素人だったんですが

月に新卒ほどの額面を手にする事ができるようになってきました。


LLACは、生き方だけでなく、自由になれる環境で学ぶ事ができますよ!

思わず目を止めるアート



SNSで利用されるアイコン画像は、言ってもタダの画像です。

しかし、LLACの場合は、思想とか理念を訴えてる事が伝わります。

これまでに、生き方を象徴するNFTが出た事例はありません。

LLACなら1枚1枚のアイコンが生き方を訴える象徴となるので

同じ価値観を持った仲間に出会えるのもLLACとしての魅力です。

NFTの知識が0でも楽しく学びなが活動できるので
初心者の方でも馴染みやすい居場所となっています。


誰もがひとりにしない環境があるからこそ継続して
続ける事ができるようになります。


同じなかまが見つけやすい



LLACをSNSのアイコンにすると大きなメリットがあります。

それは、副業やフリーランスの方がLLACのアイコンにする事で
目印となります。


もし、SNS上で見かけたら、同じネコの様に生きたいという仲間です。


掲示板などで、仲間を見つけるのもモチロン可能ですが

同じLLACのアイコンだと、親近感が湧いてより近づきたくなりますよね。


今回は、ネコの様に生きるNFTであるLLACについて
紹介しました。


ネコの様に自由に生きたいと思った方は、こちらのコミュニティを
一度覗いてみましょう。

参加は、自由です。

同じネコのように生きる仲間になれるといいですね!


続きは、コチラでお待ちしております。


\参加は無料/

https://discord.gg/WpYjUCSxhn


では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?