見出し画像

Web3.0で成功する人は結局〇〇

こんにちはやまけんです。


ふと思ったことをつらつらとまとめます。


このNFTやWeb3.0で成功している人は、どういうタイプかな?と
思ったんですがどう考えてもこのタイプだと思いました。


断言します。


それは、とにかく「早い人」


情報感度が高く、新しい所に思いっきり飛び込めるような人が
成功しています。


この事実は間違いないでしょう。


知り合いでコインチェックに入っている
イーサリアムだけで◯億円入ってました。

実際に画面で確認した後
もちろん、言葉を失いましたw


で、訳を聞くと、その方は、2014年くらいから
BTCとETHを3万円〜買い集めてたんですよね。


早い、、、。


なので、今でも仮想通貨だけで億り人です。


これは、NFTでも同じ。


CNPで億り人になる方がいらっしゃいますが
この方もただ早かった、、、。


後になって高騰しているのを見ているのでは
かなり遅いという事。


ぼくもCNP初期ミント組で
億り人ではないのは間違いないですが、かなりの恩恵を感じています。


なので、ここで言う早さっていうのはかなり大事だと言うことです。


もちろん全て成功はしません。

失敗もします。


今年は、Game-Fiで120万円溶かす事も
ありましたが間違いなくリターンの方が大きかったです。


ちなみにNFTのリターンは、こちらで情報を得る事ができました。

WLの枠にも限りがあるので早めの行動がおすすめです。



迷ったらとにかくGOですね!


ほなまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?