見出し画像

【有料】どうやって僕は、倒産の危機にから立ち直ったのか?

ストーリー

2017年6月中旬、あと1ヶ月半で7000万を投資した新オフィスが完成するというタイミングで、あるアクシデントが起こる。その出来事を機に、これまで右肩あがりで売上2億ぐらいまできた事業が一気に崩れ去る。倒産、自己破産を覚悟して眠れない日々を過ごしてから1年後、突如彗星のようにtwitter界に現れ、ムーブメントを引き起こす。なにが僕をそうさせたのか...。

見どころ

起業してからの経験した崖っぷちやどん底の体験を、初めて赤裸々に話しています。これらの経験を通して、逃げたくなる現実から逆に進化をとげるための、「やり過ごし力」という恐らく聞いたことがない、新しい方法論を後半で話しています。

こんな人に見てほしい

やるべきことは分かってるのに、やる気が全然起きなくて動けないという人に見てほしいです。逃げ癖があり、責任感が足りない自分は嫌だって自己嫌悪になりやすい人は、この動画を見るときっと少しは元気が出ると思います。なぜなら、ぼくの方がもっとやばいので・・・。(笑)


タイトル  どん底から「進化」を遂げるリブランディング論
長さ
    1時間57分
撮影日   2020年5月7日
ジャンル  元気が出る系
テロップ  なし
スライド  なし
価格    980円
返金保証  あり

どん底だったときを含め、ぼくのプロフィールはこちらから見れます。


こちらもおすすめ

↓これはガチの解決策系。

↓こっちは元気


メルマガ登録してない方はこちら

やまけん(山田研太)が、秘密の話を書く場所です。
恥ずかしい話、最近考えていること、賛否両論出て炎上するかもでSNSでは書くのをためらうこととかです。すごいおもしろい自信があるので、ぜひ一度読んでみてください!おもんなかったら、即解除してくださいw


ここから先は

321字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?