見出し画像

パべバニ

現在、22時30分。

嫁のエクササイズが終わりました。



私の奥さんは1ヶ月くらい前から、あるトレーナーさんがYouTubeにあげているエクササイズ動画を見て毎晩ダイエットに励んでいるのですが、そのトレーナーさんがタイトルに書いた「パべバニ」さんなのです。

いつも、やってんなーと思って横目で流してましたが、今日初めてちゃんとパべバニさんのエクササイズ動画見ました。

今日はその感想を書いていこうと思います。


まず、パべバニさん、

めっちゃ綺麗。

当たり前だけど、

スタイル良過ぎ。

調べたところ韓国で人気のインスタグラマーとの事で、
フォロワー数、驚異の51万人越え。

主に自宅でできるトレーニングを動画サイトを通じて公開しています。

2020年1月31日放送の『ZIP』でも自身考案のダイエット法が取り上げられたことがあるようです。

若い女性たちの間ではいわゆるこの「バニトレ」がけっこう話題なんだとか。
本も出てるので興味がある人はぜひ。


私がこれから書くのは、
そのパべバニさんが公開している動画に関してです。

見たのは、
【バニトレ】3日坊主でもいい!7分脂肪燃焼 有酸素運動 Cardio exercise 7min
というタイトルの動画です。

自宅?なのか、スタジオ?なのか、
そこでパべバニさんをセンターに、後ろに2人の女性アシスタント(ここではバニトレガールって言うらしいです)がついて3人でエクササイズを実践しながら紹介しています。

パべバニさんの左後ろのバニトレガールの方、

めっちゃ疲れてます。




めっっっっっっっっっちゃ、

疲れてます。

日本ではあんまり見た事ないと言うか、
普通人にトレーニングを紹介する時、
紹介する側の人たちは全員卒なくこなしてるというのが私のイメージだったんですけど、

途中からその子にしか目がいかなくなります。
ちょっと距離があってはっきりとは見えないんですが、たぶんしんど過ぎて目が開いてません。

スクワットの時も全然腰を落とせてないし、
ストップって言われてるのに止まれてないし、
ペースが遅れてパべバニとは逆に動くし、

ちょっと、大丈夫ですか!?


それくらいしんどいトレーニングを笑顔で淡々とこなすパべバニさんは流石なのですが、
何で一緒にやってるんだろうなってすごい気になっちゃいました。

あのバニトレガールの方には本当に頑張ってほしい。
うちの奥さんよりなんか応援しちゃいました。

その方、カリッカリの女の子なんです。

全然、痩せる必要ないんです。

普通に、牛丼食べて欲しいです。


もし、どこかで、この3人に会うことがあれば、

私は真っ先にそのカリッカリのバニトレガールの元に行き、

世界一疲れが取れる敷布団をあげたいです。


その子の事はこれから見守っていきたいと思います。

おそらく新しいバニトレがアップされる度にその子も出るはずです。

見た目で判断しますけど、
たぶんブロッコリーが好きなその子が、
立ちくらみする事なくバニトレを終えれた日、

私は奥さんとケーキを食べる事にします。

あとパべバニさんがやたら「浜田ー!」って言うのも気になりました。
以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?