150718 残った全部


平和には代わりがないから
あれ以外の残った全部を
平和って呼んでんだ
それだけの話だろ

A
民主主義には代わりがないから
あれ以外の残った全部を
民主主義って呼んでんだ
それだけの話だろ

A
愛には代わりがないから
あれ以外の残った全部を
愛って呼んでんだ
それだけの話だろ

A
自分には代わりがないから
あれ以外の残った全部を
自分って呼んでんだ
それだけの話だろ

B
残ったものはあれに似てるな
捨てた全部はこれに似てるな
ここじゃないどこかをくれるって約束をくれた奴が
影のように張り付いて
ここから離れないぜ

C
出会った全部が
未来さ
まだ見ぬ全部が
過去さ
残った全部が
私なんだろ?
大事にしてくれ
大切にしてくれ
手を離してくれ

====================

試作。
つるっと書けたので良作の素質があるんじゃないかと思って(笑)、ここのとこで書いた他のやつよりも先にアップします。
推敲とかしてないけど、それはいつもなので。
歌詞だけど、旋律とかはまだ考えてません。
AはBはラップ調でCは歌い上げたりしてね(※しません)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?