見出し画像

【目標達成WEEK】で圧倒的な差をつけよう

人生にビジョンを。やまかいです。

目標達成にこだわったイベントを行います!


2024年もあっという間に半年が過ぎました。年始に立てた目標を忘れてしまったり、達成できずに自己嫌悪に陥っていることはありませんか?そんなあなたに朗報です。

僕自身の強みは、熱量の高い場を作り、挑戦を応援し合う環境を提供することです。今回は夏の暑さを吹き飛ばす、最高にアツいイベントを行います。参加費は無料です。早い者勝ちなので、興味があればすぐに行動して応募してください。

なぜやろうと思ったのか?

僕自身、直近で以下のような目標を達成してきました。

・過去最高月収150万円以上の達成
・コミュニティの発足
・ビジョン合宿の開催
・100人以上との対話
・両親への沖縄旅行プレゼント

一方で、たくさんの人に会う中で、多くの方が目標を立てても達成できずに悩んでいることを知りました。その人たちには共通点がありました。それは、目標設定に注目していて、目標達成に注目していないことです。世の中には目標設定に関する情報はたくさんありますが、目標達成に関する情報は少ないです。そこで僕が目標達成のための情報を届けようと思いました。

人が目標達成できない理由

目標達成を阻む大きな要因の一つに「クリエイティブアボイダンス」という現象があります。これは、「やらない理由」を創造的に生み出す脳の防衛機制です。例えば、「今日は疲れているから明日から始めよう」「もう少し準備が必要だ」などです。この現象を克服するためには、適切な環境とマインドセットが必要です。

目標達成できないのは、あなたが悪いわけではない。
今回のイベントでは、目標達成に必要な適切な環境とマインドセットを作っていきます。

イベント概要

【目標達成WEEK】では、2024年下半期の目標を設定し、達成に向けた具体的なプランを提供します。ワークショップでは、以下の3つの必須条件を学びます。

目標達成のマインドと捉え方
基本的な目標設定の考え方と必要なマインドセットを解説します。目標を立てるだけでなく、それを達成するための思考法を一緒に学びましょう。

フィードフォワード環境
フィードバックとは異なり、過去の振り返りではなく、未来に向けた前向きな指針や行動計画を提供します。例えば、「どうすればもっと行動のスピードが上がりそうですか?」といった具体的な質問を通じて行動を促進します。

実際のコメント例

目標達成バディ
一人で目標に取り組むのではなく、仲間と共に目標に挑戦することで、自己効力感を高めます。自己効力感が高い集団に囲まれると、行動のレベルが格段に上がります。

こんな人におすすめ
・目標を立てたが行動に移せていない方
・習慣化が苦手で成果が出ていない方
・行動をさらに加速させたい方
・2024年に圧倒的な成果を出したい方

参加申し込み方法
1.参加フォームに入力
2.LINEグループに招待
3.ワークショップ参加(8/4)
4.2週間毎日アウトプット

最後に

僕自身、全力でこのイベントを盛り上げます。一歩踏み出すかどうかはあなた次第です。本気の人以外は参加しないでください。この文章を読んで心が熱くなった人にはぜひ参加してほしいです。一緒に最高のイベントにしましょう!参加をお待ちしています。

ワークショップ参加希望の方はこちら

参加申し込みフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?