見出し画像

果報は寝て待てだぁ?!

予定が狂って、お手玉を3,4個あるいは
5,6個ジャグリングしている気持ちになったり

いきなり一週間なにもすることがなく
待つだけの時間を与えられたときは

寝ましょう!!あなたには何もできません。って
記事多いよな?
でもそうはできない。
結局寝るけど、16時に寝れるか?
てなわけで私はできるかぎりあがいてもがいて
スマホに没頭して
プランBどころかZまで探すタイプです。

待っててよかった~~てのは、
友達とか、家族とかの予定の時だけやね。
社会的なことは、ぜったいにプランZまで探すべき!

特に外国を相手にしているとき・・
経験者の方は、わかってくれるはず・・

以上。自分へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?