隣近所のDQN家族

戸建てってずっと住み続けるから、隣近所がまともな人達ならいいけど、変わった人がいるだけで不穏な空気が。

土地買ったり建売買ったり日当たりがいいとか、スーパーが近い、学校が近い駅近、等々この位なら自分の足や不動産に聞いたり自分で調べたら分かる事。

隣近所の性質までは分からないから、住んで開けてみて、あーらびっくり玉手箱。になることも多いんだろうな。

住む前に、隣の人に住み心地どうですか?変わった人いませんか?なんて聞けないしね。
質問相手が一番パンチ効いていたら、、笑

それが我が家だったのです。。。

ある四方の方向にその家族が住んでいて、旦那さんの方がやばい。

車に乗ると性格が変わるのか、もともとやばい人なんだろうけど、気に入らないことがあるとクラクション鳴らしまくって本当に迷惑。

業者や、狭い道だから対向車が来るとビーーーーーっと鳴らし続けて本当に迷惑。これでその家に子供がいるから不思議。

絶対モラハラだと思う。

最悪なことに、この家の子と我が子が同級生という事実。オワタ(^○^)

どうか、付き合ったりしないでくれ!頼む!!!

朝一緒に通学するハメになるのか???


今から考えるだけで気が重いわー。

でも、取り越し苦労しても仕方がない。
我が家はクラクション鳴らされたことはないし、一応あえばペコリと挨拶はするから、まだマシ?

事実はクラクションがうるさいってこと。
あれこれ考えるのはまだ起こってもない事だから考えても仕方がない事。

これから何事もなく進みますように〜頼む。

それか引っ越してくれー(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?