コラボ予想

本日のyumaさんとのコラボ予想になります!

本日は3本立て‼️

❶東京7R
❷シルクロードS
❸根岸ステークス

ぜひ参考にして下さい♪

❶東京7R

◎⑫○10紐②③⑦

買い目
馬連・ワイド⑩-⑫
馬連⑫-②③⑦
3連複⑩-⑫-②③⑦

❷シルクロードS

◎⑨カレンモエ
○③メイケイエール

中京1200mの18頭立てレースは7.8枠が構造的に不利になりやすいので、ここは思い切って消します。
また、今週からBコース変わりということもあり、内を突く馬が伸びてきているので、素直に先行馬を狙います。

より先行意識が高く、馬場が読めている松山が乗る⑨カレンモエを本命としたいと思います。

買い目
単勝⑨
馬連・ワイド③-⑨


(※余談※⑨から内に全頭流しをしても期待値はありますので、宝くじ感覚で馬券を購入するのもありかもしれません。)

❸根岸ステークス

◎⑤オメガレインボー
◯④スリーグランド
▲⑦ヘリオス
△⑧タガノビューティー
☆⑫タイムフライヤー

⑤オメガレインボーについて
・フォトパドック最高得点⚡️
・差し有利な馬場状態、レース展開✨
・中距離が主戦の馬で、今回の延長は大歓迎💰
という三拍子揃った馬なので、自信の本命とします!

人気が割れているためオッズも美味しくなってます。

買い目
単勝⑤
馬連⑤-④⑦⑧⑫

以上となります。
本日もよろしくお願いします!
他馬の見解等気になる方はお気軽にDMまでどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?