見出し画像

嫁さんに借金がバレるまであと97日!

僕は嫁さんに内緒で借金をしている残念主夫!

債務整理、自己破産、色々、調べてましたが、それをやるには、世帯の方の収入や預金額とかの、申告が必要になるので、それだと嫁さんにバレてしまうので、自力で返す方向を見つける為に

以前闘病時代に読んだ、本を参考に、毎月の支出、収入をまとめることから初めて見ました。
人生初めての家計簿に苦戦しながらも、なんとかまとめて見ました。

がちょ~ん

収入がない!

家賃、光熱費、通信費、保険代、返済額は、僕の担当なので、嫁さんに払ってとは言えず、それだけでも払える様になる!(どうかお金の神様お願いします。)

嫁さんにバレるまで
あと97日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?