見出し画像

大腸がんと言われて5日目

令和5年2月26日
27日が、大腸の検査の為に夜8時まで食事を済まして、9時に便を出しやすく(マグコロール)と言う薬を飲む、この薬が酸っぱくて250㎜あるので、全部飲むのに、時間がかかりました。
冷蔵庫に冷やしたら、飲みやすくなると聞いたらので、冷やし飲みました。

今日は、マグコロールを飲むだら就寝です。お腹の調子は下痢が続いており、食べたり、飲んだりしたら、トイレに行くて感じでした。

明日は、朝から下剤を10分置きに、朝の7時~9時半まで飲み、大腸の中を空にします。

直腸がんでし、肛門の入り口付近が狭くなっているので、うまく出てくれるのを祈る。

今日はこんな感じで明日の朝に備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?