見出し画像

ついに収穫!

リーフレタスついに収穫しました!
いざ,実食!うまい!!!

ドレッシングかけて食べようかなと思ったら冷蔵庫になく(まったく自炊しないんです💦)せっかくだから焼肉しよう!と近くのスーパーへ!

肉と一緒に食べると最高ですね!
今までなら肉と一緒に野菜でも食べるか〜って感じだったのが,野菜を美味しく食べるために肉でも食べるか〜っていう思考になっててびっくりした。

野菜はうまい!さらに美味しくなった瞬間でした✨

そして,学校のベランダ菜園もいい感じに!

結構寄ってしまったけど…!生命力感じますね!いい感じ!がんばれ〜!

最近,スマート農業についていろいろと考えていますが,何が一番いいのかな〜最適解探しです。日々の技術の進歩に驚きつつ,仕事人たちに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?