自己紹介

どうも皆さま、ヤマハと言います。

最初の投稿なのでとりあえず自己紹介を書こうかなと。あ、先に言っておきますが超不定期更新になると思います。なんせわいが三日坊主だもんで(三河弁)。では本題へ。

性別は実は男。年齢は2021年の春から社会人とだけ伝えておきます。なぜか分かりませんが、おじさんだと思われている事が多いですね。でも実は若いんですよ。はい。

暇ならゲームしたり動画見たり。最近だと冬服を買いに出かけましたね。やはり外出するのは楽しいですね。早く◯ロナ騒ぎもおさまって欲しいものですね。

特技とかは無いですね。少し脱線しますが、特技は何か有りますかって就活の面接で聞かれたことあったんですけど暗算とか周りのサポートとか適当に答えてましたね。ペン回しとかバク転とか言って良いなら言ってみたい。出来んけど。

オチが無いけどここら辺で。いつも長く書いたら疲れちゃいますからね。

次回はクラクラについて書こうかな〜と。

帝歌斉唱!  ジャバ〜ジャバッジャバ〜ジャバジャ〜ジャッジャジャ〜あぁ〜我らがジャバ帝国〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜