見出し画像

ヘアアイロンブラシONITSUYA(オニツヤ) で朝の支度が楽に!わずか1回で寝ぐせがサラツヤ髪に大変身!

こんにちは。
あなたは普段、髪の毛のセットにどれくらい時間をかけていますか?

「ヘアアイロンで髪の毛をしっかりセットしてから出かける!」
という人がいる一方で

「朝は時間がないから、簡単に髪を濡らしてドライヤーするだけ」
という人も少なくないと思います。

でも、ドライヤーだけの場合、日によって寝ぐせがひどくてブローだけではうまく直せない時もありますよね。

  • 時間がないのに髪がはねているのが直らない

  • うねりがひどくて、ドライヤーだけではどうしようもできない

こんな悩みをお持ちの方も多いんじゃないでしょうか。
実際、私も髪がうねりやすいので、悩む気持ちはよくわかります(-_-;)

しかも私、ブローがとても下手なんです(;'∀')
ドライヤーを使っていたときは、時間がないから髪のはねが残ったりしたままで会社に出かけることもありました💦

そんな私でもサラツヤ髪を手に入れることができたのが、今回ご紹介するヘアアイロンブラシ【ONITSUYA(オニツヤ) 】

そこで今日は、朝の寝ぐせや髪のうねりで悩んでいる方に向けて、このヘアアイロンブラシの性能やおすすめ理由をご紹介していこうと思います。


ONITSUYA(オニツヤ) のメリット!髪が痛みにくいヘアアイロンブラシ

ONITSUYA公式サイト

ONITSUYA(オニツヤ)は、時間がないのに寝ぐせや髪のうねりが直らない方のお助けアイテムとして優秀なアイテムです。

ONITSUYA(オニツヤ)のメリットは以下の通り。

  • 1回とかすだけで寝ぐせが解消!サロン並みのサラツヤ髪に

  • 髪をはさまず髪にやさしいヘアアイロンブラシ

  • 安心の1年保証付き

それぞれご紹介していきますね。

🔵1回とかすだけで寝ぐせが解消!サロン並みのサラツヤ髪に

ONITSUYA(オニツヤ)のヘアアイロンブラシは、1回使うだけでしつこい寝ぐせや髪のうねりを解消!
誰でも簡単に、一流サロンでトリートメントしてもらったかのようなサラツヤ髪を手に入れることができます(. ❛ ᴗ ❛.)

その秘密は、ヘアアイロンブラシから発生する2億個のプラズマ
このプラズマの効果で髪にツヤを与えながら、寝ぐせやうねりがあっという間にキレイになる優れものです✨

そしてなんといっても、簡単に寝ぐせやうねりが直せちゃうところがすごい!
不器用な私でもたった1回やさしくとかすだけで、寝ぐせをあっという間に直せちゃいました😆

しかも髪の毛はさらさらツヤツヤ♪
朝時間がない人や不器用な人のヘアセットに重宝する、神アイテムです。

🔵髪が傷みにくいヘアアイロンブラシ

ONITSUYA(オニツヤ)には、髪の毛が傷みにくいというメリットもあります。

一般的なヘアアイロンは、使用すると髪をキレイなストレートにすることができますが、髪をはさんで伸ばすので髪の毛が痛みやすいというデメリットがあるんですよね😥

若い10代20代女子はヘアアイロンを愛用している人が多いですが、毎日使ってキューティクルがぼろぼろになっている人も少なくないのだとか。

でもONITSUYA(オニツヤ)は、髪の毛をはさまずに優しくとかすだけ。
キューティクルを潰すことがないので、髪の毛にダメージが行きにくいんです!

ヘアアイロンのし過ぎで髪のダメージが気になるという方は、ONITSUYA(オニツヤ)のヘアアイロンブラシに切り替えることをおすすめしますよ。

🔵安心の1年保証付き

こういう小型家電って、「まだそんなに使っていないのに、急に動かなくなった」というトラブルが起きることも珍しくありません。

ONITSUYA(オニツヤ)は万が一に備えて1年保証がついているので、期間内であれば無償で修理・交換が可能。
ヘアアイロンって決して安いものではないので、これなら、期間内に万が一動かなくなったとしても安心ですよね。

ヘアアイロンブラシ【ONITSUYA(オニツヤ) 】の7つの機能とは?

ヘアアイロンブラシONITSUYA(オニツヤ)は、以下の7つの機能を搭載。
この機能のおかげで、誰でも簡単にサラツヤ髪になることができます(. ❛ ᴗ ❛.)

  • セラミックケラチンコーティングで傷んだ髪をケア

  • 2億個のプラズマの力でツヤをアップ

  • 3段階の温度調節が使いやすい

  • 火傷防止設計

  • 温度調節機能

  • 30秒で急速加熱

  • 超軽量ボディで持ち運びに◎

🔵機能①セラミックケラチンコーティングで傷んだ髪をケア

ONITSUYA(オニツヤ)は、髪の主成分であるケラチンを傷んだ髪に付着させる効果があります。
そしてキューティクルを滑らかにすることで、髪本来のツヤを取り戻します。

🔵機能②2億個のプラズマの力でツヤをアップ

ONITSUYA(オニツヤ)は、瞬時にプラズマを放出します。
このプラズマが髪の表面に付着し、髪にツヤを与える効果があります。

🔵機能③3段階の温度調節が使いやすい

NITSUYA(オニツヤ)は、髪の状態やスタイリングに合わせて3つの温度設定が可能。
温度が自分で調節できると、使いやすいですよね(*^^*)

髪の毛一つとっても、癖が強い人、比較的癖が弱い人など髪質が違うので、自分の髪質に合わせて温度を選ぶことができるのはメリットです。

🔵機能④火傷防止設計

ONITSUYA(オニツヤ)は、火傷を気にせずにスタイリングできるよう火傷防止設計になっています。

実は、私は以前ヘアアイロンで火傷をしてから、怖くて使っていません💦
でも、火傷防止設計のあるONITSUYA(オニツヤ)のヘアアイロンブラシは扱いやすいので、火傷を気にせずに使うことができました!
このまま安心して使い続けられそうです(^^)

🔵機能⑤温度調節機能

ONITSUYA(オニツヤ)には、温度を一定に保つ機能が付いています。
一定に保つことで、髪の毛が痛みにくいメリットがあります。

🔵機能⑥30秒で急速加熱

ヘアアイロンのデメリットは、立ち上がりが遅いところ。
朝時間がないと、立ち上がり時間の遅さにイライラする人も多いですよね😥

でもONITSUYA(オニツヤ)なら、なんとたったの30秒で使用可能!
本当に立ち上がりが早いんですよ(^-^)
忙しい朝でも問題なく使えるので、時間がなくても間に合いますよ。

🔵機能⑦超軽量ボディで持ち運びに◎

ONITSUYA(オニツヤ)の重さはわずか256gと、軽いのが特徴。
これは、なんと携帯電話と同じくらいの重さだそうです。

もっと重いのを想像していたので、持った瞬間「軽っ」って口に出ちゃいました(笑)
「ヘアアイロンブラシが重くて使いづらい」と感じていた方に特におすすめです。

朝の寝ぐせ直しに困っている人はヘアアイロンブラシ【ONITSUYA(オニツヤ)】 をぜひ試してみて

今日はヘアアイロンブラシ、ONITSUYA(オニツヤ) をご紹介しました。

朝起きた時、ひどい寝ぐせや髪の毛のうねりがあると直すのが大変ですよね。
でもこのONITSUYA(オニツヤ)なら、たった1回で寝ぐせ&うねりを解消できて、サラツヤ髪に大変身

  • 朝髪にあまり時間をかけられない

  • 寝ぐせやうねりをしっかり直したい

  • ヘアアイロンだと髪が傷むのが心配

  • ヘアアイロンを使いたいけど火傷が怖い

上記に一つでも当てはまる方は、ぜひONITSUYA(オニツヤ)のヘアアイロンブラシをぜひ試してみてくださいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?