見出し画像

競馬の勝ち組は何%?信頼できる予想家の見分け方

あなたは信頼できる競馬予想家はいますか?    
信頼できそうな予想家と同じ馬券を買ったのに全然当たらない。
誰の予想を参考にすればよいのかわからないという人は多いのではないでしょうか。

信頼できる予想家とは未来も回収率100%以上になる可能性が高い予想家です。
回収率が100%以上の予想家でもその回収率が偶然なのか必然なのか見極めることが重要です。

信頼できる予想家の見分け方は、自分の予想にも応用できます。
回収率の高い予想ファクターを発見した時に、それが偶然なのか必然なのか見極められます。
馬券力の向上につながります。

それでは信頼できる競馬予想家の見分け方を解説します。

この続きをみるには

この続き: 4,172文字

競馬の勝ち組は何%?信頼できる予想家の見分け方

山口吉野

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは競馬予想の活動費に使わせていただきます!

スキありがとうございます!
2
競馬予想家。 ウマニティ2015年〜2019年の回収率は114.6% 収支は1,102,040円。 能力・適性・展開・調子を総合的に判断した予想を公開! 買い目はレジまぐで配信! https://regimag.jp/bo/book/detail/?book=20281
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。