見出し画像

悩み事、愚痴聞きます😀

悩みや言いたい愚痴がいっぱいある方は多いと思います。
ただ家族や友達、同僚には話せないということも多いと思います。
そんな時に誰かにぶち撒けたいと思われたことはありませんか?

そんな時にどんな事でもお聞きします。
自分は聞き上手なので何でも話しやすいと思います。
もちろん秘密は守ります。
まあお互いどこの誰かわからないですしね。

ぜひご応募ください😀

https://coconala.com/services/1284230?ref=profile_top_service

今日は宣伝させていただきましたが、コロナの状況下ストレスが溜まった人が多く、愚痴を聞いたり、悩み相談だったり、結構需要があるようです。

人の話を聞くのが苦手でない方は同じように出品してみては如何でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?