ホークス日本シリーズ出場決定‼️

予想通りというか順当というか、クライマックスシリーズ、ロッテに連勝(アドバンテージ入れて3連勝)して日本シリーズ出場を決めました。
13ゲームも離れてたから、これで負けたらたまったものではなかったですよね。
これで2年連続の巨人ソフトバンクの対戦になりました。
巨人からしたら昨年の4連敗の雪辱をしたいでしょうけど、ソフトバンク強すぎて難しそうですね。
終盤調整とはいえなかなか勝てなかったし、東京ドームが使えず京セラドームでの試合、そして何よりソフトバンクが強すぎですよね。

そのソフトバンクはリーグ優勝は3年ぶり。これには違和感ありありでした。

セリーグでダントツで連覇した巨人がまた惨敗したらそれこそセリーグはパリーグの二軍と言われそう。

わがカープはフェニックス6勝1敗と若手が絶好調😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?