見出し画像

フュアーハンドのパッキン

10月と言えば


そう!自分の誕生日です🎂←
•••
もう一つはハロウィン🎃

でもって定番はランタンですよね⁉️


そこで今回は
FEUERHAND 276のパッキンを交換していこうと思います。

燃料給油口

外したとこ
SANEI  18
カッターで元のパッキンを外します
ゴムパッキンに交換完了
ついでに
芯もカットして
癒しの火

元のパッキンは紙製なので
結構な確率で燃料が漏れてしまいます。


SANEI ユニオンパッキン  18
(外径28×内径23×厚さ2)


必ず交換しなゃきゃいけない訳ではありませんが
パッキンば200円もあればホームセンター(水栓のコーナー)で購入出来るのでおすすめ

芯のカットも「火の形」が良くなるだけで
なく、すすが付きにくくなるのでこれもおすすめです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?