見出し画像

第3回お茶会とすごい話

皆さまごきげんよう✨️
山口大学お嬢様部でございますわ!!

先日、学内で3回目のお茶会を開きましたの!!
そのときの写真が本日のサムネでございますわ🫶

紳士の方が撮ってくださいましたわ!!

ちなみにここに写っているマカロンはわたくしの手作りでございますわ。
結構いい感じに作れてわたくし的には満足でしてよ??深夜のお菓子作りほど楽しくて背徳感のあるものはないと思っておりますわ。

お茶会はいつも通り雑談をのんびりとしておりましたわ。
今回のこの写真を撮ってくださった紳士の方による紳士部のTwitterのアカウントができましたので是非ご覧になられてくださいまし!!

このお茶会中に起こったのが、本日のタイトルの後半にある"すごい話"ですわ。

こういうのは見るのが早いですわ。写真を見てくださいまし。

捏造ではありませんわ!!

これは、本学のホームページの課外活動団体一覧ですわ。ええ、そういうことですわ。お嬢様部の公認申請が無事に通りましたわ!!!!

つまり...
山口大学お嬢様部(非公認)から
山口大学お嬢様部(公認)
に進化したというわけですわ!!!!!

お茶会の最中に申請が通ったことに気づきましたの。わたくし舞い上がりすぎて正直お茶会どころではありませんでしたわ笑笑

よくよく考えてみれば、他の高校や大学のお嬢様部はそのほとんどが非公認なわけで...
公認お嬢様部ってかなりレアなのではなくて!?!?
と、今更気づいておりますわ。

公認サークルになることで今後は教室でのお茶会が可能になりますので、今後は放課後の時間帯(19:30~)にお茶会を開くことにいたしますわ🫧🫖

また、公認サークルになると可能になることがもう1つありましてよ???
そうですわ!!
大学の行事に参加できるようになりますわ!!!
新フェス☆ばた祭☆姫山祭☆3コンボ目指して頑張りますわよ!!!(と言ってみたものの、ばた祭は私自身がかなり多忙なので厳しいかもしれませんけれど...)

何としても新フェスにブースを出しますわ!!!
山口大学に入学が決まったお嬢様や紳士の皆さま!入学に向けて頑張っているお嬢様や紳士の皆さま!!楽しみにしていてくださいまし♡♡♡

次のお茶会の日程はまたTwitterとインスタで報告致しますわ✨️(今のところは12/18の月曜日と考えておりますが、なんせまだ予約を取っておりませんので笑笑)
教室もTwitterとインスタで告知致しますので、少しお待ちくださいまし!!

気づけば1000字を超えておりましたし、今回はここら辺までにしておこうかしら...

それでは皆様、次のお茶会でお会いいたしましょう✨️✨️✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?