見出し画像

お嬢様部の今までのおはなし

ごきげんよう✨️
山口大学お嬢様部でございますわ!!
2回目の投稿になる今回はお嬢様部の今までのお話をさせていただきますわ。

...興味がない??
まあ大して面白い話でもありませんわ。適当に読んでくださいまし。

まずお嬢様部ができたのはわたくしがお友達に

"お嬢様になりませんか?"

と送ったのが始まりですわ。
これは紹介文にも書いておりますわね。

ここで2人だけのお嬢様部が爆誕致しましたわ。
ここから私はひっそりとTwitterとインスタをはじめましたの。(そしてそれを爆速で見つけたわたくしの友人(複数形)が怖いですわ。)
(とはいえ、わたくし自身もここ最近は隠す気ゼロになりましたわ。)

そして第1回お茶会をわたくしの家で開催致しましたわ。(このときは第2回、第3回もわたくしの家になるかと思っておりましたけどそんなことはありませんでしたわ笑笑)

お嬢様部をどうするか考えるという名目で集まりましたけれど、実際はオタクがオタクトークを炸裂させるオタク会でございましたわ。(まああんスタオタク2人で集まったらそうなりますわよね)

見るにも耐えない生チョコタルト(笑)ですわ
優雅なお茶会とはなんなのでしょう...

写真に不思議な机が写っておりますわね。
これはあくまでも

ダンボール風の机ですわ!!!

決して机風のダンボールではありませんわ!!!!間違えたらブチギレますわよ!!

第一回お茶会はこんな感じでしたの。
わたくしも久しぶりに写真を見ましたわ。懐かしいですわね。

第二回がわたくしの家で開催されなかった理由はこのあとにありまして...

7月にお嬢様部まさかの3人になりましたわ。(大歓喜)

(私てっきり2人でひっそりやり続けるのかと思っておりましたわ。)

というわけで私の家開催だったお茶会は一回で幕を閉じ、学外でのお茶会になりましたの。
なんとなく写真をあげることにいたしますわ。

第二回はコメダですわー!!(わたくし夜ご飯を食べてなかったので普通に夜ご飯を食べましたわ...)
第3回はスタバですわ〜!!

こんな感じですわ!!!
流石に学外で"ですわ〜♡"を連発したしますと奇怪な目で見られますので謹んでおりますわ。
TPOをわきまえる能力も気高きお嬢様には必須でしてよ。
間に夏休みを挟みましたので、結局集まったのは2回だけでしたわね。
(これもこれでツイステオタク集合ですので、オタク会と化しておりましたわ。)

そしてここでまた...

お嬢様部4人になりましたわ。

7月から期間がかなり空いて10月のことですわね。

ここで初めての学内でのお茶会開催に至りましたわ。 (&Twitterではここからのお茶会をまた新たに第1回、第2回扱いしておりますわ)

一応告知はしたものの結局いつもの3人オチかなと思っていたらたくさんのお嬢様がいらっしゃってわたくし驚きましたわ。(驚いてばかりですわねわたくし)

第1回も第2回もわたくしはコミュ障を炸裂させておりましたわ。(今後も炸裂させる予定ですわ。そう簡単にコミュ障は治るものではなくってよ。)(今度からパーティーゲームをお嬢様仕様に改造させて困った時用の会話デッキにぶちこもうかしら)

このお嬢様部のお茶会にはリプトンが必須ですわ
菓子パではなくてお茶会でしてよ!!

書く内容が薄くなってきましたわね??ですって?
そろそろ書くのに飽きたのがバレてしまったようてますわ...
わたくし言葉を綴るのがあまり得意ではないのですわ...

そうしてなんやかんやで今に至りますわ!

(なんやかんやという言葉は文を省略する上で最強ですわね。大好きですわ。)

気づけば1300文字になっておりますし、この辺でいったん終わりにいたしましょう!!


また次のお茶会の日程は考え中ですの✨️
とりあえず第4クオーターに入ってから開催致しますわ。それまで少しお待ちくださいまし。

(ここだけの話わたくしの土日の予定がかなり先まで全て埋まっておりますので平日の昼or放課後or私抜きでの土日開催になりそうですわ...せっかくアンケートを取りましたのに申し訳ないですわ🥺)

それではみなさま
次のお茶会でお会いいたしましょう✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?