見出し画像

毎日配信

夜勤明け。小雨。風。午後から晴れ予報。

帰宅。シャワー。朝食。スマホ。テレビ。仮眠。

昼食

外出。

20時34分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんコメント。風邪治らず病院へ。仕事終わってから21時過ぎ位にTikTokLIVE予定。

晴れた!
タリーズ
珈琲タイム

NGT48関係や那須川天心選手ボクシングデビュー戦解説のYouTubeをチェック。解説チェックは自分の見方とどこが違うのかという答え合わせでもあり、私の楽しみの1つだ。

16時7分に美南ちゃんインスタストーリー。移動中車内でのミニ動画。

ワンモア珈琲

17時2分に美南ちゃんインスタストーリー。招待されたパーティーのテーブル。加藤美南様とある。

3杯目
ガスト
レモンチキンバターソテー&
海老と山芋オクラ豆腐
毎回注文しているから好しの唐揚げ

視聴。中井りかちゃんが卒業発表。

20時33分にみなリパグループチャットへ美南ちゃんがコメント。TikTokLIVEは22時手前位になりそうだとのこと。46分。体調はなんとか大丈夫なんだけど、(パーティー)まだ終わってない(笑)とのコメント(笑)

ツイート(笑)

21時47分に美南ちゃんインスタストーリー。東京タワーとアップの2投稿。

TikTokLIVE。今日から毎日配信(予定)(笑)の告知。ちらっと、りかちゃん卒業。パーティー参加や近況。美容。批判については訳すと弁解はしない、女々しい、明るく楽しくで圧倒すると言う様な意味の男前な意志表示。これは以前から変わらず。新潟移住は東京との二拠点が理想だが検討中(笑)問題はコミュニティーと最先端な流行の体感。例えば1日遅れの書籍発売など(笑)といった内容であった。

帰宅。入浴。具体的な根拠はないが何かが動きそうな気配である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?