見出し画像

台湾台北

夜勤明け。

小雨

美容室へ。誕生日割引を活用してヘッドスパもオーダー。

年明け早々に行われるおぎゆかフェスと翌週の美南ちゃん生誕イベントに備えてだ。若い女性に褒められると自信になる😇

サンマルクカフェから
上島珈琲店へ
2杯目

12時52分に美南ちゃんインスタストーリー。『GIRL or LADYが何と!1/7まで全話無料で視聴できることになりました🤣💕お正月に楽しめると思います。是非感想聞かせてください。私は改めて視たら泣いたり怒ったり嬉しかったり悲しかったり感情が忙しかった🥺🤣笑』と投稿。

晴れた!

ビックカメラでイヤホンを買い電車へ乗る。人が多くてびっくり。

車内はまだ空いてる。ビックカメラ派宣言😇

ウオロクで
新潟三昧

キラー・カーンさんの御冥福をお祈り申し上げます。

夕陽
タリーズ

17時24分に美南ちゃんインスタストーリー。『台灣的大家好〜🛫🇹🇼👏💕初めて台湾に来ました!!念願!!!嬉しい!!!』で台北での写真。

2杯目
原信

焼き鳥と緑茶。タンパク質とビタミンCである。

21時36分に美南ちゃんインスタストーリー。『射的みたいなのめっちゃ遊んだ!上手いと思ったのに、、、🥲→』と台北士林夜市での射的ゲームのミニ動画。続けて『しんちゃんのカイロ1枚だった🥺🥲笑』とカイロを手にしている写真😇『ここの小籠包美味しかった!!お腹いっぱい過ぎる!』と兄弟大飯店で小籠包を箸で挟んでいる写真。

原信の惣菜コーナーに小籠包なし。明日食べよう😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?