見出し画像

久々映画

久しぶりの映画鑑賞。みなリパ配信で加藤美南ちゃんが観たと言っていたからである。少し前にターザン山本さんも観ている。Tジョイ万代とイオンシネマ新潟西、南は21時台からの上映。ユナイテッドシネマ新潟は18時台。車がないから選択肢は1つだ。「映画感想はじめました」を更新しているので詳しくはそちらを御覧頂きたい。


上映終了後にみなリパで書き込み。ツイッターをチェックするとユナイテッドシネマが入っているショッピングモール、ここDEKKY401の広報部員にNGT48の中村歩加ちゃん、清司麗菜ちゃん、真下華穂ちゃん、大塚七海ちゃん、小越春花ちゃんが就任したとあった。

右下、真下華穂ちゃんがユナイテッドシネマ新潟をPR。こういう偶然はテンション上がる。映像は本日から公開中だ。


美南ちゃんはインスタに展示会に行った様子をアップ。ドレス系はぴったり。「マスカレード・ナイト」の世界だ。みなリパメールも受信。


午前0時過ぎに週刊プレイボーイ グラジャパ!のベストブックカバー賞で美南ちゃんに投票。「嗚呼!NGT48らーめん部」を視て寝た。 


一夜明けて新潟は今朝も快晴である。




※NGTメンバー画像はNGT48公式ツイッターより転載





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?