見出し画像

美容投稿

昨夜、22時57分に美南ちゃんがInstagramストーリー。まろんちゃん9歳おめでとう💕💕大好きなハンバーグプレートとマカロンケーキでお祝いしたよ🍰このドレスも着させた可愛いい🥰で、愛犬まろんちゃんを後ろから撮影した写真。1時台に昨日のコンサート前は忙しくて美容ほぼできなかったけど…😟いつも通ってるあやかさんにまつ毛パーマしてもらったから調子良かった💕繊細にセパレートして眼の形に合わせてオーダーして完璧にしてくれるの。本当あやかさんいつもありがとうございます❤️❤️@ayaka.k_eyeで、美南ちゃんアップの写真投稿。

夜勤明け。暑い🌞健康診断のアドバイスに従って歩く。1時間半弱。小さな森珈琲へ。

モーニング
ベリーソース生クリーム

12時24分に美南ちゃんInstagramストーリー。私が高校生からずっと通ってる新潟の美容院💕💕卒業もして、当時は忙しいのに夜中や早朝にも関わらずお願いしてもやってくれてずっと応援してくれてました!今も新潟来たら行って色んなお話ししたり髪もめっちゃ綺麗にしてくれて本当にありがとう。ゆうたさん💕💕💕LOVE @uta💕💕💕で、鏡前での自撮り写真。

体が冷えたのでウオロクへ移動。30分程歩く。ありがたいことに暑さはあまり感じなかった。

昼食
飯が旨いと気分がリッチになる

燕や三条が強風と豪雨見舞われている動画がSNSで続々と流れてくる。過ぎ去るまで待つか。

塩分補給を兼ねて
笹川流れの塩
住んでいる地の物を食べるのは理に適っている

結局雨は降らなかった。ツイてる。

自社製マヨネーズに惹かれて
ウオロクは何でも旨い
原信へ移動
うなぎ!
夏にぴったり

帰宅。入浴。 

美南ちゃんが7月10日ツイートに追加投稿。

返信。

22時28分にInstagramストーリー。パパお勧めの。で、ラーチャン家の看板写真。続けてパパ、ママ、わたしで、テーブル上のラーメンとチャーハン写真。めっちゃ美味しい。ここの炒飯も神!!!🤣笑。インスタわかんなかった🥲で、ラーメンを啜り込んでいる美南ちゃんのミニ動画を投稿した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?